2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年04月28日 11:09
    しごおわ!!!
    このために生きてるp( ` 皿 ´ )q
  • 2020年04月25日 21:30
    吐き出し
    (みんな頑張ってるのにすんません。
    この上なくネガティブ。すんません。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    好きなことできないのに仕事だけはあって
    何のために生きてるんだろうと思う今日この頃。
    生きがいがないってこういうことなんだなぁと思う
    そして、生きがいがないのでもう生きてなくていいなと思う
    今の本作り終えて発送終えてもコロナ終わってなかったら
    もうコロナかかってとっとと天に召されたい
    こんな息苦しさの中で生きる意味なんてない。
    さよならしたいよー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年04月22日 07:40
    あっ、スッキリ…鼻だけに!! ( ° ⬜︎ ° )
  • 2020年04月22日 07:38
    https://mgkkk.hatenablog.com/entry/2014/11/19/233622
    ↑教えてくれた記事
    色んなデフォルメがあっておもしろい ^_^
  • 2020年04月22日 07:35
    漫画とかによくある鼻のDみたいになってる部分、
    鼻上部から鼻の頭に直接繋がってて小鼻貫通してる線。
    影だとしたらなぜ鼻だけ? など、一体どの部分の表現なのかずっと気になってたんだけども、鼻翼の部分であることが判明して朝からスッキリした。大インターネット時代に感謝 ^_^
  • 2020年04月21日 13:11
    はやくコロナ収束してくれー
    出かけたいよー
  • 2020年04月21日 13:10
    すっとした
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    昨日のフルボッコ滅殺案件
    今日別の角度から顔パンしてバーカ って言えることがあって報復できた感があったのでおさめる。
    仕事は、金のためにしてる。
    そこからブレるから苛つく。
    金と休みをもらえればそれでよし
    馬鹿につける薬はないし、そこに噛みついて収入や休み減らすなんておかしいもんな。
    目的を見失ってはいかん。
    金と安定した老後。それが最初から目的。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年04月20日 23:37

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    はらわたにえくりかえるレベルで会社にイラついた。
    クソすぎる。
    偉くなって変えてやる。と思った。
    上に噛みつきまくってるから偉くはなれんだろうけど。
    マジ性根腐ってんなーと思った。
    とりあえず今できることは、給料という形で金はしゃぶり尽くすこと。あとは、大人しくてはやく上にあがること。
    有事に現場のモチベーション下げることが本社の人間がすることか?
    マジあり得ない。殴りたい。辞めさせたい。クソ。
    今日はもうベロベロに飲む。
    そしてやっぱり、噛みつく。我慢なんてできない。
    クソッタレは死すべし。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年04月17日 00:17
    うわ…藤原啓治さんお亡くなりになられたの、
    今知った…うわ…マジか…若すぎるよ…
    唯一無二の声をお持ちの方だった…
    なんだか直近いろんな著名な方が亡くなりすぎだよ…
    ( ´ ; ω ; ` )
  • 2020年04月13日 21:35
    寒いよー
    雨やめー
    風呂かオフトゥンに入りたい。。。
    寒いよー
  • 2020年04月13日 14:57
    雨の日は靴だと濡れるから
    (基本極力外には出ないんだけども)
    身なり気にしない時はビーサンで出歩く
    がしかし今日の雨は冬の雨。
    足がめっちゃ冷たくなった。
    ので、タライに湯を溜めてプチ足湯であったまる

    ちょっとした贅沢に幸せを感じる ^_^
  • 2020年04月12日 07:54
    ついった投稿できぬ。
  • 2020年04月10日 08:31
    いつも勢いとノリでやってるので
    我が家の師弟がお互いを大事にしてる という有難き感想を頂戴し、こう、逆輸入というか、
    毎回「しげおさんばっかりにやじるし出させて全く、師匠素直になれよー」と思ってかいてるもんで、我が家の師匠、しげおさんのこと大事にしてたんだなぁ。よかった ^_^
    ってなった。
    ありがたき。(*´ 人 `*)
  • 2020年04月06日 09:47
    今日はおひさまも出ててあったかいから
    余計にしあわせなのだ (*´ V `*)

    あとは大好きな人たちとご飯に行けたら
    しあわせ最高潮な、そんなきもち (*´ V `*)

    それを心穏やかに考えられている
    今の時間もまた、しあわせなのである。
  • 2020年04月06日 09:45
    飲んでない時もこのくらい楽天家だったら
    人生違ったんだろうなぁと思う。
    でも自分大好きちゃんだから、いいんだー(*´ V `*)

    幸せなことを幸せと感じて幸せを満喫する
    それがしごおわのベストな過ごし方なのである
  • 2020年04月06日 09:43
    ほどよい酔いはとっても気持ちがいい
    生き辛い性格してるもんで、
    酔っぱらうと、幸せな気持ちで満たされる

    はい。しごおわ一杯キメてます。

    しあわせいっぱい (*´ ▽ `*)
  • 2020年04月05日 19:19
    夢に、自分で自分を生きにくくしてんだろ ってダイレクトに言われた。なんだこれ。( ° - ° )
    リアルすぎて夢の中で「夢であってくれ…」と願う夢だった。
    結論夢だったのでよかった。
    ただの夢だけど、意味深。貰ったお告げを心に精進しやす。
  • 2020年04月02日 12:03
    消そうと思ったけどやはりいいや。
    一つの写真からこんなにも違う人物作れるんだぜ?
    という見本ということで。
  • 2020年04月01日 23:39
    なぜイケメンと言えるかって?
    自分の顔じゃないからさ!!
  • 2020年04月01日 23:38  
    構想はあったのに仕事おわんなくてちょっとしかエイプリルフールできなくて残念。。。なので!こっちには投下して供養!
    ついったに上げたイケメン版と戯れでやってみたおにゃのこ版。今回は噂のスノウをつかったんだけども、めっちゃ簡単に加工できてすんごい楽しかった ^_^
    他の人の写真もやりたいなーって思った!

PAGE TOP