2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年02月29日 13:51

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    職場の後輩その2が本当ふざけてて不快 ^_^
    はやくいなくなってくれ
    もしくは、はやくわたしを彼らと別部署に異動させてくれ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月29日 11:43
    ふつうのも逆転も
    師弟の出会いは運命だし
    恋だな と思った。
  • 2020年02月24日 21:41
    続・毒
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    つかマジでこんなウンコの世話半年オーバーでやってるわたし偉すぎだろ。マジで。

    はやくおさらばしたいー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月24日 21:40

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本当、他人に自分の時間害されるの嫌すぎる
    他人のミスのせいでこっちがフォローせんといかんとかさ

    それが難しい業務だったらいいよ?

    人としての常識があればできる様なことなのに
    それをせずに炎上してその消火活動しなきゃいけないとか
    マジありえない

    でも日本の制度はおばかちゃんでも不真面目でも適当でも不誠実でもおまんま食っていけるしくみ。

    もちろん自分が秀でてるなんてこれっぽっちも思ってないし、我が国の制度の恩恵にあやかっているところも大きい。
    が、しかし、だったらこっちも必要最低限のことしかしたくなくなるわ。
    なんでこんなに苦労してポンコツ育ててんのにその手当てが雀の涙なんだよ。マジクソ。
    はやく異動したい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月23日 14:58
    だーくなつぶやきにつきくっしょん
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    メンヘラじゃない自信あるけど
    今回ばかりは

    師弟のことだけ考えてる今のうちに
    手っ取り早く老衰出来たら幸せだろうなーと思う ^_^
    でもそしたらお家にあるたくさんの神たちの師弟の幸せな本(ほぼものすごくえっち)が世に晒されてしまうからやっぱり死ねねぇーーーーーーwww

    オタクは世界を救う\( ° ∀ ° )/

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月23日 14:55
    イラついたからもう今日は貫徹だわ。
    寝ない!!
  • 2020年02月23日 14:55
    とりあえず真っ当な返信返ってきたから信じる。
    そして火曜は面談。

    あーーーーーーーーーーーーークソ面倒い。

    師弟のラブラブだけ考えて生きて行きたーい\(^o^)/
  • 2020年02月23日 14:51
    うんこたれ、多分今年本厄だ。
    そしてわたしが前厄だからこりゃあ最悪の組み合わせやないかwww

    もーやだーーーーwww
  • 2020年02月23日 14:11
    ぐっち( ° ∀ ° )
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ウチのうんこクズ後輩
    しでかしやがった
    面倒くせぇ
    尻拭い面倒くせぇ
    この先こんなことの連続になるのだろうか

    とりあえずわたしは上に立つのは向かない人間だと本当思う
    うんこクズとお仕事なんてしたくないもん ^_^

    転職したいと思うけど、こんなウンコのために収入手放すのはおかしいだろと冷静に警鐘鳴らしてくれるようになったもう一人のわたし。

    うん、成長したな。笑

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月23日 11:58
    ひっさつ風呂で寝るを発動。
    ライダーの最後の記憶がない( ° - ° )
    そして出たらもう正午じゃん??
    タイムスリップしたきもち。

    1時間後には家出なきゃなのでとりあえず仮眠。
    むむーーーー(・ー・)
  • 2020年02月23日 09:23
    あ、そうか、
    昼夜逆転してるからめっちゃ夜20時くらいの気持ちなんけど、もう朝9時じゃんね 笑
    あるとしゃちょう終わったら風呂入ろ。
  • 2020年02月23日 08:38
    といっておきながら
    1時間後に寝落ちている自分も容易に想像がつく。
    さて、今日はどっちなのか( ° u ° )
  • 2020年02月23日 08:37
    やばい、
    本当は寝なきゃいけんのだけど、
    しごおわ一杯キメてめっちゃテンション上がってるから
    げんこやる\(^o^)/
  • 2020年02月22日 20:26
    やることやってないから自分はお絵描きが好きな普通の人間だと思ってたけど、そもそもの考え方がこっちの人間だったんだなぁと厨二炸裂な当時の自分の所業を目の当たりにして知る。

    あーーーー\( ° ∀ ° )/
  • 2020年02月22日 15:57
    考えが先行して動きが遅いのが自分の弱点であることは重々承知の助なんすよ。あーーーー。モヤる。そういう時期。
  • 2020年02月22日 15:39
    ‪どっかふらっと行きたい病発症中。‬
    ‪ストレスの捌け口として運転というのはとても有効だなと思いつつお金もかかる故やはり原チャもしくは二輪かと心が揺れ動く。‬

    仕事のストレスとかから転職とかもずっと考えてるけど、やっぱり収入ないと生きて行けんし なら、今の会社でやっぱ頑張るのが手っ取り早い。でもストレス。

    ‪だったら、もう私生活くらい好きにやっちまえよと叫ぶ自分がおる。‬
  • 2020年02月20日 21:54
    やさぐれてるけど、最上さんとは違う。

    やさぐれつつ救いを求めるせりざーさんや逆転しげおさんに対し、最上さんは自分が一番すごいって知ってて自分を救うことのできる人間なんて存在しないしそもそも人間なんてクソッタレくらいに思ってるからちょっと違う。

    そういう解釈。
  • 2020年02月20日 21:51
    映画の予告にあった
    スマホ落としただけなのに の主題歌
    どろん て曲

    映画館でチラッと聞いた時は師匠ぽい?と思ったけど、歌詞見たら逆転のしげおさんかなと思いつつ読み込んだらめっちゃ芹統だった。

    でも我が家の逆転のしげおさんも世の中に対してやさぐれてるところあるから、使えなくもない。
    でもめっちゃ芹統。本当芹統。

    芹統も、よきですよね。
  • 2020年02月20日 10:34
    レイゲンでトメちゃんに
    「暇なんだ」って言ってたの、
    原作は本当に暇なのかもだけど、
    腐っているので「暇なんだ(モブも来ねぇし)」と捉えてしまい、そこから今回の師匠の日常に繋げている。

    ありがてぇ( ´ 人 ` )
  • 2020年02月20日 10:31
    ここ最近の師匠、
    時間軸的には100話後の師匠の日常かなぁと思ってる
    1人の時、師匠はこんなことしてるんだな的な

    二人ならされない職質も一人だとされちゃうし
    ワックも一人で食べるより二人で食べたほうがおいしいね

    と、妄想が捗る。( ´ 人 ` )

PAGE TOP