2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年03月31日 22:31
    さらば大阪!!
    早めに新宿着くといいな…
  • 2019年03月31日 16:25
    ご飯食べたら明日に備え風呂!
    スミノエスパ!
  • 2019年03月31日 12:51
    レモンが流れると、この前開催した適当に歌おうバトルで友人が歌ってたやつが脳内に流れて笑ってしまう 笑

    Cメロ的な部分が微妙に合ってたところが絶妙にイラっとくる(めっちゃ楽しい)やつ
  • 2019年03月31日 07:59
    本文コピー失敗ゼロで無事終了!
    グレスケめっちゃきれい

    面付けとかトーンがきれいに出なくて
    コピー本の時は毎回無駄に1000円くらいかけてるから、セブンのマルチコピー機、マジで、やばい
  • 2019年03月31日 02:52  
    名古屋まできた
    地図起動しながら夜バス乗るのがすき^_^
  • 2019年03月30日 21:41
    サークルぼっち参加、もしかしたら初めてやも。
    貴重品を置き去りにしないこと!だな。
    あと昼ごはんも先に買っとく、だな!!
  • 2019年03月30日 21:33
    無事脱稿および夜バス乗車!
    めぐリズムも持ってるし、
    今日はよく眠れそう。
  • 2019年03月29日 15:35
    31の休み勝ち取れたから何も言わん。
    ついでに夜は池袋だから、荷物全部新宿に置いていけるし。一石二鳥!
    夜が明けたら準備開始せな
  • 2019年03月29日 15:34
    月曜普通に別店でフォロー勤務なんけど、
    よく考えたら大阪帰りじゃないか 笑
    しかも夜バス着ギリギリだ 笑
    フゥーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • 2019年03月27日 18:47
    ご飯食べながらサークルチェックする。
    うへへ
  • 2019年03月27日 18:45
    バスの予約とったのが遥か昔なのですこし不安。
    そして土曜は勤務終了からの出発だから、荷物持って行かな。
    金休みでラッキーだった。
  • 2019年03月27日 18:42
    そして最終話はリアタイ組なので、
    しばらくこっちに引きこもり。
    今夜はいい天気だし、きっと素敵な上映会になる!観に行く皆さん、いってらっしゃいませ!!
  • 2019年03月27日 18:40
    本のタイトル決めてからやたらテンション上がってるので、今夜こそ!今夜こそ!!!
  • 2019年03月27日 12:04
    仕事で展示場。
    週末はインテか…はやい
  • 2019年03月27日 00:00
    しごとのこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    続けるか否か本当にフラフラしてるんけども
    面白いのが、
    今のまま続けてもいいかな と思った矢先に大概面倒事が起こる 笑
    見えない力がはよ転職しろと言っている感じがするけども、それが果たして善の力なのかどうか

    いや、常にラッキーに助けられて生きてるから9割善の力だと思ってるけど、やはりさ、
    下手したら今以下の生活になってしまうから、なかなかおっかないんだよね。

    本当、世の転職に踏み切った皆さんを尊敬する
    ガチで。
    一つの仕事長く続けるのもすごいけど、転職も、勇気も労力もいるからすごいことだよ。

    やってみてわかる、別の立場の人たちのこと。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年03月26日 20:40
    ばくだん焼き、
    まさかの、
    師弟、
    出た…!!!!!

    しげおさん2種
    エクボ2種
    師匠1種

    ダブりなし

    なんだこれ
    今日仕事頑張ったからかな?
    ばくだん焼きの神様
    ありがとうございます( ´ 人 ` )

    原稿がんばりますp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年03月26日 18:41
    しごおわ!!!
    池袋行くでーーーp( ` ▽ ´ )/
  • 2019年03月26日 10:03
    だめだ。
    やることやるまで色々我慢しようと思ったけど、やはりわたしは強欲な人間なので、我慢しながらやっても気が入らん。
    好きなことをやりきるのだ。

    ばくだん焼き、行ってくる
  • 2019年03月23日 23:39
    おや?今度はオペラ座だ。
    今日の有線はミュージカル特集か?
    耳福( ´ 人 ` )
  • 2019年03月23日 23:33
    うおおおおおおおおおお p( ` 皿 ´ )q

    どんな姿になっても
    どんな世界線でも
    師弟は、永遠に、相思相愛なんじゃーーーい!!

    うおおおおおおおおおおp( T 皿 T )q

PAGE TOP