3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2015年04月26日 19:02
    【反撃の翼】
    ダメージ10億出るようになっていた
    モブリットはまた出てこなかった
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    課金はしてないのでダメージ出なくて当たり前だと思っていた
    スキル発動されないとダメ1千万くらい、落差100倍で笑える

    今回は主人公のクラスでケニーが出た
    モブリットは意地でも出さないつもりなんだろうか
    最後の最後まで待つよモブリット



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月21日 12:58
    休憩中の診断メーカー
    あなたが二次元キャラになったらー
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ハンドルネーム
    男性(CV)子安武人
    《表の顔》検 事
    【裏の顔】革命家
    〔特 徴〕イギリス系クォーター
    〔髪 色〕ネイビーブルー
    〔 瞳 〕セピア

    ペンネーム
    男性(CV)杉田智和
    《表の顔》フリーター
    【裏の顔】神
    〔特 徴〕IQ 200
    〔髪 色〕イエロー
    〔 瞳 〕ブルー

    本名
    男性(CV)保志総一朗
    《表の顔》無 職
    【裏の顔】貴 族
    〔特 徴〕天才ハッカー
    〔髪 色〕ミントグリーン
    〔 瞳 〕ダークブラウン



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月18日 05:57
    進撃の講談社文庫100冊フェアで文庫2冊買うとマスクケースが貰えるらしい
    去年は進撃のマグネットしおりだった
    今回はフラウ兵長とミッフィーとミギーとシンプルな柄物の4種
    らしいというのは近くに書店がないのでネット使ってるから完璧余所事
    図書館もないから書棚の背表紙をながめながら巡回するという行為が贅沢に感じる
    松屋のミッフィー展も行きたいなあ
  • 2015年04月17日 18:57
    甲子園バックスクリーン3連発から30年
    せっかくの阪神×巨人なので槙原の解説聴きたかったよ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。




    リヴァエレの後日談終わった 本当にこれで終わり
    https://pictbland.net/threads/detail/1647
    更地にして、別のことはじめよう

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月17日 05:34
    エルヴィンのフィギュア画像見た
    原型師さんの他のお仕事もちらっと検索したけど、かっこよすぎて目が覚めた午前五時
    最近早寝早起き

  • 2015年04月13日 12:15
    ソシャゲで棋手サシャ登場! ださかわ!
    キンブリなんて縁がなくてふてくされてたけど、ソシャゲ終了したら棋手シリーズで何か書きたいなあ

    それとイアンまで出た!
    ペトラの新クラスも出た!
    モブリットいない!
    最後の最後にモブリットが主人公LTDで出るんじゃないかと期待してるよ、まだ
  • 2015年04月12日 19:11
    【純潔のマリア】
     純マリって略すの!?
     三浦涼介くんのお母さんは……純アリス……ばたっ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    アニメオリジナルのベルナールが強烈だった
    クリスチャンはより多層的に見られるのだろうなあ、と検索かけながら羨ましく思ったりした
    同じくオリジナルのジルベールやガルファの役回りも重要だったけど、その辺は原作ではどうなってるのよ?
    ル・メ伯も最終回の一言は好印象で、オリジナルだと知ってびっくりしてる
    オリジナル大車輪だったね
    あとは、魔女っ娘大暴れが楽しかったな
    火刑直前の鳥類トリオの会話はぐっときた
    フクロウとポッポちゃん本当に可愛くて(鳥でも人型でも)、EDが好きなので、最終回の締めくくり方が不満といえば不満 所詮難癖
    これから原作読みます


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月09日 04:31
    【進撃の巨人】16巻

    電子書籍で嘘予告だけ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    誰おま?
    これダズじゃだめだったのかな
    所詮嘘予告だからなんでもいいのか

    紙の方が届くのは明日以降なので、それまでに目の前の問題をどうにかして、それからゆっくり読もう

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月07日 20:09
    【反撃の翼】
    遅れたついでにマルコの誕生日に上げようと思ってたけど、その前にサービス終了してしまうので

    「卒業模擬戦闘試験」
    2014年6/27~2014年7/8
    2015年1/14~2015年1/22(復刻版)
    マルコとジャンのなれそめと卒業間際の二部立て
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。




    訓練中、エレンと競って負けた方が勝った方の言いなりになるという賭けをしたジャン
    トラブルで敗色が濃くなったジャンに、マルコは自分の装置を与える
    ジャンはエレンに勝ったものの、賭けはチャラに
    時が流れて、卒業を控えた訓練で、ジャンはマルコに借りを返す



    マルコは聖域
    「怒らないで聞いてほしいんだけど」と言える16歳というだけで、十分魅力
    真っ白であってほしいので、様様な疑惑は見ないふり
    マルコぐう聖説を語ろうとすると、マイナスイメージの論拠も引っ張ってこなくちゃいけないから、割愛

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月07日 20:01
    シャープが恒例のハピバツイでジャン出してくれました
    エレン出してなかったのにと思って遡ったらちゃんとあった ごめんテヘペロ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    腹抱えて咳きこんだのがMIKASAのジャンおたおめツイートで

    ここまで頂いたお声
    ・ちがう、そうじゃないwwwww
     →我社ほどお祝いするのにふさわしいところもあるまい(真顔)

    MIKASAあなどれないな
    エレンでおたおめしているのはMIKASAなら当然だとしても、ジャン誕の荒ぶり方に比べればおとなしい
    自分の知ってるMIKASAは割れた指先にも優しいバレーボールで、肉を削ぐ女じゃない、と大笑い
    そして、そっとフォローした


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月07日 07:18
    東京ドームのヤクルト・ベイスターズ戦で進撃コラボ
    特典のタオルマフラーはやっぱりオレンジなんだろうか 
    ヤクルト戦は7月頭の平日なので狙い目かもしれない
    去年の交流戦でマリーンズが「惨劇の巨人」ポスター作ったから、VSマリーンズでやれば巨人も可愛いのに
  • 2015年04月07日 03:07
    ジャン ハピバ!

    彼に対しては色々思うところはある
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    >>88736でミカジャン!と浮かれてるわけだが(ミカサ相手でもナチュラルに右側置いてるのはともかく)
    エレンをほじくり返してる間、この二人はどう作業を進めていったのかなと考えて息苦しくなる
    シガンシナの幼なじみが困難にぶち当たるたびにランクアップしていくのと裏腹に、ジャンが弱さを露呈してゆらゆら揺れながら三歩歩いて二歩下がるような進み方が描かれてるのが、破格の扱い
    ただの比較対象ではなくて、ジャンは作者に愛されてるよね、と思いたい


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年04月02日 03:18
    【花は咲くか】5巻
     完結
     驚きの23㎜
     安定の柏木さん
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    日高ショーコさんは見下ろす構図が印象的
    「嵐のあと」の表紙が俯瞰
    「憂鬱な朝」でも桂木が目上の人物をたびたび見下ろしてる(背が高いこともあるけど階上からとか)
    「花は咲くか」では、菖太たちが二階から蓉ちゃんたちを見ているシーンがアクセントになってる
    特装版の小冊子で、菖太は、桜井さんと蓉ちゃんの関係に気付いてないことが発覚して笑った
    タイトルから、扉絵まで、意図したものなんだろうなとにおわせるものがあったので、菖太は物語の重要な要素でも、恋愛の傍観者として位置づけられてたということでいいのかな
    菖太と竹さんと藤本は、このままスリーアミーゴになるようすなので、ちょっとスピンオフ見たい

    1巻の背表紙を書店の平台で見つけたのが馴れ初め
    カバーのマットな感触も好き
    名和田耕平デザイン事務所に連敗してる
    全然悔しくないわ










    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP