3,286

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年09月11日 23:32

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2024年08月22日 07:54

    昨日田中敦子さんの訃報
    さっき松岡正剛さんも亡くなったことを知った
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    田中さんは外画の印象が強いけど、数日前銀魂の配信で見たところだった
    フミ子の最後の台詞は「おしまい」
    昨日笑いながら見返してたけど、この台詞で、そうだ追悼のつもりで見たんだって思い出した
    黒執事のフランシス叔母様や、フリーレンのフランメはこれからも出番があるだろうに

    松岡さんは学生時代に友だちから教わって、卒業前後くらいから読書の道しるべにしていた
    田舎の図書館や書店では見たことのない著作が多くて、わからないながらも必死に読んでいた
    なんかあの頃は努力はいつか報われると思ってたんだよな
    何も実を結ばなかったけど



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2024年08月12日 08:45

    サムライハートというとトルーパー思い出してしまうのだけど
    銀魂見てたらサムライハート(some like it hot)って表記になっていて
    それじゃThePowerStationじゃんってつっこんでしまった
    アンディがギュイーンって腕回すのが好き
  • 2024年08月06日 06:09

    コスモテックの年賀状を申し込めなかった
    アラームかけてたのに、見落としてしまった
    ということに今気づいた
    3日からふらっとぺらっとがあったのと、仕事でばたばたしていたせいだけど、失念した時のことを考えてアラーム設定していたのにこれだよ
    来年は忘れないようにしないと

PAGE TOP