3,267

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月26日 20:55

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2019年08月31日 13:19

    https://japan-iddm.net/wp-content/uploads/pdf/HelloWorld.pdf
    山田圭子先生の勢いのある画面構成、昔から好き
    女の子がキャッチャーで可愛い
  • 2019年08月30日 20:55

    GONZOの巌窟王が15周年とかでごそごそ動いている
    サイケな画面処理が気持ち悪くて、見られなかったんだよな
    一枚絵が紹介されていても、やっぱり目が回る
    ちゃんと見たいのに、体が受け付けないというのは、誠に厄介
  • 2019年08月30日 08:10

    https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-penstyle-den/pelikan-classic-starruby/
    もう白軸しか愛さないと決めているけど、好きな赤だ
    お値段もお手頃で、久々物欲が湧いてしまった
  • 2019年08月29日 18:12  

    とりあえず、テキレボ300字企画ポスカ入稿
    宛名面に枠入れたかったとか、表の色合いが納得できないとか色々あるけど、タイムリミット
    表の背景の色が濃すぎて、文章が読めないかも
    そもそも文意がとれるのか不安
    自己満足でいいのだよ、とか思っていても、人目に晒すものだから、ひとりよがりでも恥ずかしい

  • 2019年08月27日 18:19

    ロード・エルメロイII世7話をエンドレスで流している
    8話も見たけど、7話は低音の会話が続くのがBGMにちょうどいい
    女の子もおおむね抑えた演技が多くて好ましいし、オルガマリーの悲鳴がよかった
    金髪ヒロインが巻き込まれるサスペンスのようなインストOPとか、主人公の未亡人みたいな発言(英霊は前回の記憶がないというグレイとの会話)が気になって検索かけてネタバレ見ちゃった
    この人、公式でヒロインだったのか

  • 2019年08月26日 07:29

    ロード・エルメロイII世の事件簿は、想像以上にいい感じのホモだな
    これくらいの塩梅が、一番萌える
  • 2019年08月26日 07:20

    アニスタは、奏汰の事情を回避しなさそうな雰囲気になってきた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    7話で、スバルのビー玉を「よごれはあらっておとしましょう♪」と奏汰が噴水で洗ってくれた
    いいアニオリだ
    OPで奏汰が虹を作っているのも神様の片鱗だと思っていて、今回のビー玉洗いも人間としてできること(他者が介在して願いをかなえるのではなく)をしているのだなと、うるっとした
    ここでのスバルは、奏汰は千秋の朋輩という感覚があるはずなので、流星隊に対する信頼度は高まるよね

    流星隊の描写、1年生がトリックスターについて了承のうえでDDDに参加するというのがわかる
    アニメでやるかわからないけど、七夕でスバルが1年のりたまに強く当たるくだりも、元々知った仲で千秋に信頼して預けられた責任感で迷走したという印象に書き換えられた
    ゲームだと、スバルが焦れて癇癪起こしたという感じが強かった
    鉄虎の謝罪を受け入れないのはどうかと思うけど、スバルなりに信頼にこたえようと気負っていたことが明解になった

    今回Cパートで監禁が出てきて、スバルもウッキ~を探しに行ったので、次回AかBパートはまるっと監禁話だ
    fine北斗は、まだ制服のままだけど、ゲームでは衣装に着替えていたような?
    北斗がfineに下るあたりが、実は「その程度で心が折れちゃうの?」と納得してない
    今回のアバンでトリックスターの話が出てきたけど、出所は渉だったはずなので、来週渉が北斗に何か働きかけをするのではないかと期待している
    なんだかんだ言ってるけど、北斗は渉を尊敬してるからな


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年08月25日 01:34

    ペーパーウェルの次の課題が出た
    飛馬の話で参加したい
    その前に300字ポスカだ
  • 2019年08月19日 12:45

    サンリオ男子はさ
    九州に友達できたというけど、舞台以外で展開何もないんだよな
    関西の子たちも、ツイッターで何回か話題に出てきただけ(あとステ)
    今後人員増やして、サンリオキャラの後援会状態にしていくのだろうなあ
  • 2019年08月19日 12:37

    血界のキービジュアルが素敵クオリティ
    https://www.marv.jp/special/s-kekkaisensen/cast.html
    ザップさんの猪野さんがクリソツなのだが、この人イタコ系の演技者なのだろうか
    あんスタのみかちゃんもすごかったらしいしなあ
    P5のビジュアルは二次元か!とツッコミ入れちゃったわ
    一回ナマで舞台見たいな

    チェインの長尾さんのけだるげな雰囲気+いかにもザップを踏みつけそう感じが最高
    ギルベルトが萩野さんというので、キャスト発表のときはしゃいだんだっけな
  • 2019年08月19日 07:32

    佐藤仁美さんご結婚!
    ビーチボーイズの広末の友人役が好きだった(古い)
    声が好き
    最近では朝ドラ常連になりつつあるという話で、いい女優さんになったのだなあと思っていたりした
    お相手が細貝さんだというので、いろんな界隈がにぎやかでめでたい面白い

  • 2019年08月18日 00:45

    アニメ彼方のアストラは、脚本とキャストが苦手で10分切り
    終盤がすごいというネタバレは見ているので、原作を履修しようと思う
    11人いる!オマージュが指摘されているけど、エンタメがらみで処分というのは地球への序盤みたいだし、クローンの扱いはサイティーンに似てると思った
    SF読んでる人なら、より深い考証をしていると思うのだけど、見つからない
  • 2019年08月17日 20:19

    https://www.ebigcomic4.jp/title/512227
    3P始めました!は数話見逃しているので、ちょっとわからなくなってるぞ
    エミトのそばにいる男女は誰?
    エミトはスイセーのそばにいたいから今の形を選んだようだが、そもそもスイセーが元凶じゃないかって話だった
  • 2019年08月17日 18:25

    刀剣乱舞は、連隊戦という名の水鉄砲遊び
    月曜日にお札使って来てもらった千代ちゃんはLV60超え(今日はお札使ってないのに来てくれた)
    それと、連隊戦で蜻蛉ちゃんがドロ
    待望の蜻蛉切で満足しているけど、まだちゃたんまでの道のりは遠い
  • 2019年08月14日 17:27

    朝活でファミマ
    第一弾とたまたま同じく、二日目の朝五時半
    ルシオとサンちゃんラスイチでゲット
    あすなろ抱きルシサンもラスイチだったので、推しの人がいるんだろうな
  • 2019年08月11日 07:47

    森永あい=グリ子さんだとは知っていたのだけど
    鳥羽笙子さんとトルーパー絡みで親しかったのは今回はじめて知った
    訃報辛い
  • 2019年08月04日 00:43

    群青とサイレン
    10巻は、クイーンズコミックスの装丁で、ジャンプの名義が入っているという仕様
    Webでは、修二が監督と亡夫の墓前でエンカウント
    監督は多くを語らないけど、修二がやはり捕手をやりたいと宣言した時点で墓参りに行くって、どれだけ修さんと深い因縁があるのか期待してしまう
  • 2019年08月04日 00:37

    恋と噓
    なんかこう、綺麗に別れ話をするカップルみたくなっている
    少なくとも、仁坂は綺麗な思い出にしてしまおうとしている
    モアレがひどいけど、どうしたんだ?
  • 2019年08月02日 23:32

    グラブルの女性水着シリーズが、百合だと言う話
    ガブリエルとエウロペは、美しいわ萌えるわで一番好き
    百合シリーズに、ヴェインちゃんとランちゃんも入れよう
    こいつら、海できゃっきゃして日焼け止めを塗り合っているんだぜ
  • 2019年08月02日 23:28

    京アニの事件
    今日の夕方、被害者というか死亡確定のスタッフ10名が発表された
    トレンドで、西屋さんの名前を見て、まさかとは思ったけど、まさかだった
    戦後最悪のテロになってしまったことを、世界が知っているのに、日本はよく理解していないらしい

PAGE TOP