3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2022年12月30日 14:15

    ちょっとずれている無辜の悪役令嬢とか不遇令嬢が好きなのだけど
    タイトルは小綺麗にしてほしい
    「芋くさ令嬢」面白いのだけど、タイトルで忌避していたし、王女が「芋くさ」という言葉を使うのはわかりやすいんだろうが、まあコメディ路線だから許されるのだろうが、まあいいか面白いしってやや投げやりに楽しんでいる
  • 2022年12月29日 19:59

    仏恥義理ステッチ
    ふた昔どころではない大昔の高口里純が描きそうな題材で、原案提供したのかと思ったけどクレジットないってことは無関係
    いっぱしマンくらいレールから外れてほしいけど、今の講談社青年誌には無理なのか
    いっぱしマン載せた花ゆめがおかしいし、あの当時のおかしい花ゆめ編集部がなかったら川原泉も遠藤淑子もデビューしていなかったと思う
  • 2022年12月29日 00:17

    サンリオ男子のアカウントが春先から断続的に動いているけど?
    トレンド入っているから何かと思ったら、舞台のキャストが入れ替わるということらしい
    今年のサンリオの総選挙では出てこなかったし、どういう立ち位置なんだ、サンリオ男子
  • 2022年12月26日 03:05

    スパイファミリーのマーサ、CV津田匠子さん検索したら、キャラメルボックス所属だった
    でも、キャラメル時代の出演作はどれも見てない
    TVドラマは見てるけど、覚えていない
    おかげで、キャラメルのその後がわかってよかった
    マーサがかっこよくて、作品で一番好きなキャラかもしれない

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    最新話73話で、ユーリが撃たれた
    ヨルにも誰にも言えない名誉の負傷になっちゃったのが気の毒
    利き手ではなかったのが不幸中の幸いと言えるけど、どんなにかばってもロイドは気付くだろう
    アーニャも多分心を読んでしまうと思うけど、ユーリの立場は理解できないだろうから、関係は変わらないか

    アニメは1期25話終了
    マイナンバーの広告塔になったり(スパイという特性上それどうなんだ?フランキーが偽造したのか?)、舞台がはじまったりして、かなり人気があったね
    ノンノの年末恒例カレンダー付録は、原作絵だから買おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまっていた
    ジャンプアニメの人気が出ると集英社全体で推すけれど、同じ戦略とってる講談社の東京リベンジャーズは少女フレンドくらいだった?
    東リベは、ゼクシィで婚姻届とセブン限定クリアファイルつけてたのが面白かったな
    そういえば、ジャンプアニメはゼクシィコラボはないような気がするけど、アニメ人気とはいえ他社に版権は譲らないってことか

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年12月22日 01:01

    ポケランのが3000投稿目だった
    ピクブラも長いな
    BLの話、ほとんどしてないじゃん、自分

    https://shonenjumpplus.com/episode/316190247042482381
    ジャンプラ読切「松本兄弟」
    これくらいの距離感が好き
    もう腐女子ではないのかもしれない
  • 2022年12月20日 12:51  

    ポケラン終わってしまった
    何がきっかけで始めたか覚えてない
    着せ替えもっとしておこうと思ったのにHP底ついていた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年12月11日 03:32

    仕事したくなくてTwitter見てたら流れてきた
    https://o-museum.or.jp/sevenvoice/

    好きな画家が一人もいないわびしさよ
    ゴッホがさわやかすぎるんじゃないか
  • 2022年12月03日 15:40

    紳士なノートのキャンペーンで、万年筆当たった!
    https://www.atpress.ne.jp/news/319827
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    プロギアスリムミニは好きな色みが出たら買おうと思っていたし、仏壇は1本欲しいとも思っていたので、一挙両得であった
    応募する時、レシートの件でメーカーに相談したんだよな
    当選人数が少ないので、当たると思わなかった

    今年も特に良いことがなくて、スケジュール帳のクリスマスに「このあたりでものすごいプレゼントが来る」と願望書いたけど、多分その前倒し
    来週の満月に「コツコツやってきたことが報われる」(真木あかりの星座占い)とかあったけど、それも前倒し
    コツコツやってきた懸賞で報われたというより、この万年筆でコツコツやるべきことををやったら報われるよという解釈をしたい
    干支ロルバーンも買ってしまったし、ノートはたくさんあるんだから、コツコツ書こうな、自分


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年12月01日 18:28

    ファミマでとうらぶのお酒
    https://fm-campaign.com/touken2023/

    苦手なカシスの清光と、大好きなグレープフルーツのまんばちゃん
    近所のファミマには入らないだろうなあ
    第一弾・二弾は見なかった
    入って即売り切れだったのかもしれないけど、いつ入荷・陳列するともわからないのを待機できない
    店長に直談判してみるか

PAGE TOP