3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2023年08月13日 22:30

    VIVANT5話つっこみどころが多いけど、井上順がよかったのでオーライだ
    この素晴らしき世界は、脚本に妙なところ出てきたけど、堺正章が出てきたのでOK

    ギフテッドはキャストがなかなかはまっている
    小さい改変は仕方がないか
    警察官のチートとか説明しにくいし、天草のとぼけたところが増田くんに合っている
    四鬼くん役の子はじめて見るけど、やはり原作のだるそうな感じが出ていていい
    高月彩良ちゃん出るのが楽しみ

  • 2023年08月13日 21:56

    VIVANT5話
    警官の血じゃんか
  • 2023年08月12日 22:41

    ロルバーンダイアリー、来年は買わないって決めてたのに!
    ロフト限定の遊園地の!!
    概念小林!!!
  • 2023年08月12日 17:18

    はなまるおばけちゃんのグッズ出ないなあ
    イベントはやってるけど、これで反応見てるんだろうか
    https://www.sanrio.co.jp/news/spots/ho-event-20230707/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twsn_ho_230707_02
  • 2023年08月12日 05:22

    好きな作品原作の映画を何本か立て続けに見たのだが、1本はリタイアしてしまった
    めちゃくちゃ楽しみにしていた作品もあったのに、ちょっとどれもだめな要素があって、結果的に全体の印象が良くない
    やっぱ三次元に興味ないのがネックかもな
    あと、演出がなじめないとか、演出は良いのにそぐわないキャストがいるとか、エンディングのテーマ曲でぶち壊しとか
    収穫は、はじめて見る若い俳優さんたち
  • 2023年08月10日 22:57

    弱虫ペダル、原作を変な読み方してるのと、アニメすべて履修してしまったのと、二次あさっているので、どれが二次妄想かわからない
    原作の小ネタが同人ぽいんだよ(神様のメモとか)
    それと、R18少ないんだなあって思ってたら、単純にキャラ名だけで検索していたのでCPが引っ掛からないだけだった
    今日、はじめて「CP名ってあったっけ」と思いだしたのだった
    真波くん見るとC翼の三杉くんを思い出すくらいのオタク歴で、腐女子のはずなのに、どうしたんだろう
    そして、無限にあるCPに、腐女子の妄想すげえなとたちすくむばかりであった
  • 2023年08月10日 19:00

    コメットショウのときに、鉄虎ポカリの話してた
    https://pictbland.net/blogs/view_body/2039027

    アルペンは、!のときに、雪遊びしていたいたイメージが強いから
    埋まるつむぎ、ごねる翠、とか面白イベントで好き
  • 2023年08月10日 18:48

    鉄虎のフィーチャー2が来て、「ポカリCM出てほしい」って言ってる人ちょいちょいいるけど、私も常々そう思っておりました
    ポカリのオーディションにつれて行くけど、「コーラじゃないんスか。せめてアクエリだったら」ってごねるてちに手をこまねく
    という妄想が、散歩時のルーティン
    ただポカリより、CCレモンやファンタのCFに出ている方が想像しやすい
    カルピスやカルピスソーダもない、と思ってしまうのは飲料のイメージカラーのせい?
  • 2023年08月08日 21:16

    シャルトルのジップタイプ出るけど、M5だ
    https://www.ashford-style.com/fs/ashford/2141

    最近はマルデンM6に心奪われていたけど
    シャルトルやっぱいいなあ
  • 2023年08月07日 12:58

    フェリシモ、今回のコラボは注文しなくていいなと思ってたけど
    9/13まで
    https://www.felissimo.co.jp/toukenranbu/toukenranbu_cha.html?xid=soc_cha_toukenvol3_230807
  • 2023年08月06日 23:56

    曽祢先生と志摩先生、同人やってるじゃんか
    夏コミ出るって、お元気だなあ
    http://chokipyon.html.xdomain.jp/necoshimai.html
  • 2023年08月06日 22:33

    VIVANT 4話
    小日向さん演じる専務が別班を疑われるが、悲痛な過去を告白
    という流れだったけど、これも煙幕張られているんだろうな
    野崎さんがすんなり受け入れたのは、乃木さんの時と同じだし、乃木さんの会社自体が別班の隠れ蓑にしか思えない状況
    専務の、自衛隊やめた後、一橋入学っていうのが、警察の血での北大潜入っていうのを思い出させるんだよ
    テントは日本赤軍を思わせる組織で(山本の「日本が腐っている」というのが左派っぽい)、役所さんは旧左派だと思われる

    予想は裏切られてほしいが、ドラムだけはまったくの善であってくれ
  • 2023年08月06日 00:08

    よしよしコスモテックさんの年賀状申し込めたぞ
    お正月まで生きよう
  • 2023年08月04日 00:57

    ドッグスレッド
    https://tonarinoyj.jp/episode/4856001361539329011

    銀のロマンティック・・・わははを思い出してしまった
    あれはスピードスケート→アイスダンスだったけど
  • 2023年08月03日 08:02

    東野鉄道に続いて、東野バスの記事、しかも昨日投稿のを見つけてしまった
    ナンバーなしで公道走ってるボロボロの車体で、幽霊バス扱いされてたけど、釜の蓋が開いたばかりだから、まじで霊魂運んでいるのかもしれないって話
    https://twitter.com/br_drop_13/status/1686873420443910144
  • 2023年08月03日 00:09

    釜の蓋過ぎたのに、虫殺しちゃった
    これからお盆が終わるまで、虫殺しちゃいけないのに
  • 2023年08月03日 00:08

    ぼんやり検索してたら偶然引っかかってびっくりした東野鉄道
    https://iorikoubou.cart.fc2.com/ca17/226/

    廃線になったのは半世紀前だと思う
    廃駅で遊んだことはあるけど、乗ったことはないもんなあ
    ガンダム全盛期に池田秀一さんがTVに出ていたとき、親が「路傍の石の子役」「東野でロケ」って話してたけど、ロケをしたのは別の人が主演の映画版みたいだぞ

PAGE TOP