3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2022年07月31日 14:54  

    グラブルイベスト酷かった
    あんスタ特効ガチャはすり抜け
    ウインボも同じく
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    純太がうっとおしいJKみたいな役回りになっているのだが、それはそれとして今回入賞したい
    特効1枚も取れないっていうのが滅茶苦茶辛い

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月31日 10:30

    今朝のドンブラザーズにファイブマンが出たって
    ポワトリンとトレンド入っているから何事かと思った
    井上敏樹さん脚本回だったようなので、後で確認
  • 2022年07月30日 19:49

    異世界おじさん
    メインの2人の間合いが絶妙
    丸2日リピートしてしまった4話は藤宮も入ってさらにおかしくなっているので、とうとう録音してしまった

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    Cパートでエルフが媚薬系の毒にやられてしまうアレ、子安の2枚目ボイス炸裂
    耳元で囁かれて、エルフには惚れている男にそんなことされたら、そりゃもじもじするしかない
    おじさん、基本的に好人物だから、親切心でノースケベ心でああいうことできちゃうのが罪深い
    そもそもエルフに対しては好感持ってないはずなのに、困ってたら助けちゃうんだよな
    エルフのつきまといの理由に気がついてたら、おじさんどうしてたんだろう

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月29日 22:48

    グラブル今イベ
    2000年
    関東の片田舎
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    PHSが出てくるけど、10代の子はわかるのか?
    ビィはトカゲというのが、結構ショック

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月29日 17:31

    ツイステの万年筆
    https://p-bandai.jp/item/item-1000172539/?spec=pc11&cref=427325455&click_recom=1
    軸の色が好み
    レクルベースなのに金ペンの値段なので、指くわえて見るだけ
  • 2022年07月28日 19:04

    うる星のキャスト
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    レイさんが小西さんというので、ああはまってるわ、それでランちゃんは誰よ、私の好きなランちゃんはとオラオラしながら見に行ったら、花澤さんだった
    好きなキャラは花澤さん、ということが多いんだよな
    了子ちゃん、飛鳥ちゃん、竜之介も好きだけど、登場まではアニメではやらないか

    スタッフに柿原優子さんが入っていて安心してる
    どんな感じになるんだろう
    原作つきの脚本うまいけど、原作が昭和だし難しいだろうなあ
    と思っていたら、あんスタの昭和なスーパーノヴァ担当だった



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月28日 09:36

    https://mycale366.jp/post/96
    マイカレンダーの各星座のキャッチフレーズ
    しいたけさんの「ポンコツ暴走機関車」が一番当てはまってると思うのだけど、このなかでは君子豹変すが一番近いのかなあ
    黒猫と魔女の教室の山羊座ちゃんも、わりとポンコツ隠してそうな気配で、いやいや委員長(正式名称は忘れた)になるあたりがいかにも
  • 2022年07月27日 13:15

    戦争は女の顔をしていない
    今回配信が現地妻の話
    しみじみとして考えさせられる向田邦子が書きそうな話だった
    直後にダンジョンの幼なじみを読んだら、サキュバスが冒険者たちに「こんな危険なダンジョンでエッチなことするわけないだろう」と罵倒されていた
    ダンジョン自体は死傷者を出さない方向で頑張っているので、エッチなことくらいしてもいいと思う
  • 2022年07月26日 11:35

    alphaさんが亡くなったのを棘で知った
    SNS関連全削除するようで、作品はオーダー品のみ残る感じなんだろうか
    白薔薇姫で知って、ゆるく情報追いかけていただけだけど、素晴らしい手業が消えてしまったことが惜しまれる
    一度実物を拝見したかった
  • 2022年07月25日 10:27

    古見さんサウナ回
    笑介くんがついてきているのは、只野くんがいれば気まずさが緩衝されると思って?
    単純に只野くんが好きなだけ?
    そういえば、最初から只野くんは古見父を名前で呼んでいるけど、どこで知ったんだろう?
  • 2022年07月25日 08:28

    ティンカーベルクォーツが可愛くて、昨夜からずっと画像をあさっている
    ルチルも一時はまってパワーストーン屋で安いのを手に入れて満足できたけど、何かが入っている水晶って本当に好き
  • 2022年07月24日 10:49

    異世界おじさんって、BLの亜種として見ると面白いな
    たかふみがおじさんとスタバに行く回、おじさんの初体験を面白がっているだけなんだろうけど、デートに見えなくもない

  • 2022年07月23日 09:23

    モラタメのめぐりズム、買えなかった
    破格だったもんな残念
    買い物はやはりスタートダッシュが大切
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    建築知識は早くポチらなければなくなってしまうな
    羽海野先生のオベロン本受付開始は、虎の鯖が落ちたことで知って、地団太踏んだ

    カヴェコのイリディセントパールが2か月待ちで来たのが嬉しくて、遊んでいたらこのザマ
    画像で透け感は承知していたけど、思ったより透明度が高かった(カートリッジのインクと容器の境目がわかる)
    スケルトンとかデモンストレーターとかの透明軸は好きでないので、今回もそこがネックになったけど、まあ、うん玩具みたいで悪くない
    昼光色のライトの下で見ると、ピンクと水色グラデのオーロラカラーで、カートリッジから首軸までが緑色を帯びた青に見える
    尻軸にネジのような刻みが入っているので、余計に玩具っぽく見えてしまうけど、これ、キャップを固定させるためだよね
    キャップを尻軸に差すとプロギアスリムと同じ長さだけど、収納時は短い
    インクを装着して数分で下りて使えた
    エルバンのインクが水っぽいせいかもしれないけど、フローもいい
    コレクションしたくなるのもわかる
    長さも太さも自分に合っているし、鉄ペン好きだし、9月に値上げの噂があるし、買う理由はいくつもある
    今のところパールちゃん至高(それまで去年限定のライトラベンダーが欲しくてたまらなかったが上書きされた)なので、しばらく遊んで熱が冷めるのを待とう



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月22日 10:42

    フェリシモのこれ
    https://www.felissimo.co.jp/kraso/wk64865/gcd751218/
    部屋がきれいじゃないと豊前来てくれないと思うの
    とりあえず紅茶買いたい
    空き缶の使用例が、いかにもな感じで笑った
  • 2022年07月21日 09:43

    古見さん読み終わっちゃった
    仕事は終わってない
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    留美子ちゃんが告白する長丁場が気になって、止まらなかった
    彼女の立ち位置ってめちゃくちゃ好きなんだよな
    作品によっては当て馬とか言われちゃうけど
    文化祭で、クラス全員が古見さんを支持していたと知っても、留美子ちゃんは素直に驚くだけなんだよな
    只野くんが一度はOKしちゃうのもわかるんだよな
    こんないい子に好かれたら、気持ちがよいに決まっている

    読む前に、SNSで見かけた阿瀬さんのこと(アニメ2期前に見かけた)
    何が問題なのかわからなかったけど、キャラ立ちのために突出した性格を持たされている(意識して演じているものも多い)なか、阿瀬さんは多汗症という本人の意思ではどうにもできない疾患で、そのために悩む姿を茶化したような描写に見えないこともないからなのね
    潔さんのの潔癖症は突発的に発症して、その説明は納得できるものだったけど、ギャグ扱いされているので、同じ症状でなやんでいる人は読んでいて辛くなるのではないかな
    加藤さんが恋バナで活気づいたり、男子が女子との交際を妄想したりするどうしようもないエピソードがあるから、二人の苦悩がやや軽めに見えてしまうのも、読む人が読めば問題なんだろうなあ

    それから、緒杯さん、この人好きだけど、フェミ的にはこの人の存在はどうなんだろう
    多分作者が腰から下のフェチなので、緒杯さんのいう揺れる胸にあまり性的なものは感じないし、緒杯さんは雄っぱいもOKの人なのでギャグで済んでいると思う
    緒杯さんと近い立ち位置なのが、只野ちゃんくんラブの福数寄くんかなあ
    只野ちゃんくんは、卒業までにあと何回出てくるんだろうって、私も興味がある

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月20日 18:18

    トレンドに杉本清さんが上がっていて、おそるおそる見に行ったらウマ娘だった
    https://www.youtube.com/watch?v=59aj3JHqKBg&ab_channel=%E3%81%B1%E3%81%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%A3%21
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    涙が止まらなくて笑ってる
    なんで泣いてるのか自分でもわからない
    ご健勝で何より
    15年前に一線退いたって、今知った
    細江純子さんや武豊騎手も出してたっていうのも同時に知って、ウマ娘すごいなって思うけど、グラブルでサイゲの剛腕はすでに身に染みていたのだった



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年07月17日 19:57

    古見さんが、只野くんの選んだワンピをひと夏着まわしているのが可愛い
    洋服をあまり持っていないから、ワンピと手持ちアイテムを組み合わせているだけなのが、すごくいい

    ありがとう古見さん、仕事、なんとか進められているよ
  • 2022年07月17日 07:54

    サンデーは古見さん一挙やってくれているので、仕事の合間に読む
    ありがたい、何かこうおつまみ的なサムシングがないと仕事辛い
    古見さんと只野くんのつきあいはじめは見たい
    心が男子小学生(マガポケ)もそうだけど、なんかこう才色兼備のJKが何か変っていうのが好きなのか?
    心が、は厨二弟が出てきたが、主人公は彼も虜にしているのがなんかすごいぞ
  • 2022年07月17日 07:39

    ホテル・インヒューマンズ
    最高のメリバ百合やらかしたのに、今度は男同士とか
    アナザースカイは台詞の量が多いのに反して、ピアノレッスンはものすごく少ないのが対照的
  • 2022年07月15日 08:43

    七つ屋24話
    鷹さんどうした⁉と思ったら、志のぶちゃんにもそう見えていた
    よかった私だけじゃなかった
    別に腐女子ではない志のぶちゃんにもそう見えるんだから、そうなんだよな
    石以外で志のぶちゃんがこんなにはしゃぐのは珍しいぞ

PAGE TOP