3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2018年04月26日 18:52

    多田くんは恋をしない
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    写真部の部長が変人というステロタイプ
    ヌード撮りたいといいながら、被写体は光にあふれた風景というギャップで、奥深さを感じる
    2話でカメラを水濡れからかばったとご満悦だったけど、あれは長谷川かばったって見え見えヒュー

    写真部部長というと鳥坂先輩がちらつくんだ
    あの人を上回る人はいなかろう
    言動おかしくても根っこは堅実っていうのがいい
    そしてあ~る新刊出ちゃうよ
    ボックスも出るし、スピリッツでは7月号からあ~るくん祭だ
    そして、どうしても塩沢さんがしのばれる


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月26日 07:48

    最後のランナー
    2015年09月12日 の記事、メモしたら消すって書いてて、消してなかったのは逆にラッキー

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    炎のランナーの後日談を映画化、今夏公開
    これ、どこまでやるんだろう
    収容所内で病没するところは見せないとは思う
    日本陸軍のなかにもクリスチャンがいて、捕虜の自由をある程度目こぼししていたという史実もあるらしい
    本読んでないけど、取材した人が話していた
    チキ坊のラジオで話してるのをメモしたんだよね、これ
    リデルが亡くなった後、捕虜の脱走と、解放劇があるけど、もちろんそこまでは映像化されない
    炎のランナーは好きだったんだよな
    昔は年末年始に必ずTV放映してたっけ
    これを機にソフト買おうかな

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月22日 07:23

    魔法少女俺見てるんですが
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    原作読んでいてもアホ設定が笑える
    豊永さん悪魔的に歌うまいな
    EDは言うにおよばずなんだけど
    幼少時代の桃拾ちゃんが童謡歌うシーンで感動してしまった
    そして、ヒロインCV大橋彩香ちゃんの音痴演技がうますぎてだなw
    森久保祥ちゃんのアホ演技とか羽多野くんの攻め演技とか、声優さんスゲエって感じで見てます
    そして、遊佐さんの役名が兵衛・・・


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月22日 02:55

    アニメの祐くんの康太くんへの依存べったりって
    ツイッターとはキャラ設定違うよね
  • 2018年04月22日 02:48

    サンリオ男子は今西宮家にはまっている
    諒ちゃん中心本を作ろうという熱意が高まりすぎて困ってる
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    お姉ちゃんたちの名前と顔が一致しないけど、こういうとき文字ってごまかせるから便利(我ながらひどい)
    トリックスターも同時進行していていて、そろそろインプットしないとまずいなって状態になってる
    ありがたいことに仕事入って、6月に大友本出せそうにない
    トリックスターは本気で3冊は出すつもりだし、年内にどうにかしたい
    仕事に馴れれば、それだけ時間と収入は増えるんだぞ
    その前に遅滞している仕事を片付けなければ


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月21日 08:12

    サンリオ男子のサッポロの懸賞届いた!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    クリアファイル6枚とお茶4本、ことりっぷの特別編集版も
    ヨーカ堂通販で箱買いするつもりが(クリアファイル2枚おまけつきで当時底値だった)申込締切すぎちゃって
    たまたま対象商品を自販機で見つけられたんだよな
    でも自販機には烏龍茶しかなかった
    コンビニではうっかりチェック忘れてたけど、スーパーやドラッグストアにサッポロの清涼飲料水はなかった
    加賀棒ほうじ茶が飲みたかったので、今回サンプルにほうじ茶入ってるのが嬉しい
    ほうじ茶ラテ好きなので、どこかで見つけたいな



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月21日 08:05

    執事西園寺の名推理、配信ありがたい
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    スタッフに藤沢文翁さんが入っていてちょっとびっくり
    舞台出身の人が多いせいか、オーバーアクションに見えるのも愛敬で、キャストこのままで板にのっけられそう
    久々に見る八千草さんはお年を召して滑舌不安でもあるけど、車椅子を使ってお薬必携という役柄にあってる
    なんだろう、この安心感
    まだはじまって2話なのに、何年も続いてるコージ―ミステリみたいな雰囲気がある



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月17日 01:03  

    だりふらのりぼん展開
    ヒロとゴロ―が灰になってるww

    うそカノもそうなんだけど中盤で幼なじみが告白すると個人的に萎えてしまう
    だってこの後主人公カップルのラブラブ展開だけじゃん(ダリフラはそれはないか)
    くっつくまでが楽しいんだよ!
    墓場に持ってく勢いで最終回目前で告白玉砕してほしい
  • 2018年04月16日 13:01

    三好と梶井
    かろうじて同系色か
    三高カラー?
    おださくは赤だぞ
  • 2018年04月16日 12:58  

    文アル
    三好と梶井
    この二人のテイストが近かったらよかったのに
  • 2018年04月16日 00:21


    康太くんの誕生日はピューロ行ったようです
    これストレスだった見てる方は
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ツイッターの流れは
    【公式】昨日祐くんと諒ちゃんがお買いものに行くやりとりをしてる
        今日昴も含めてお誕生会
    【アニメ】みんなでピューロでパレード見るよカチューシャつけるよ、
         あれ袋に何か入ってる!しゅしゅ「やっと気付いたか」おたおめ~♪
         昴がいない
    ふたつお誕生会があるわけです
    パラレルです
    袋に入ってるのが昴なのかもしれない


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月15日 00:28

    康太くん誕生日なんだが
    サンリオ男子ループ説を考えはじめて、考えすぎて気持ち悪くなっている
    一回吐きだした方がいいかもしれない

    そしてツイでは祐くんと諒ちゃんがデート
    康太くんの誕プレ買いに行った?
    お出かけしたいときは、康太くんとしゅしゅに声かけるよね祐くんは
  • 2018年04月14日 01:30

    文アル
    正宗白鳥くんが来たのだけど連れてきたのは梶井(400栞なし)
    昨日から400で1巡して今朝もID早い順から回して梶井で来たから、60回くらいで来たってことかな
    絵面が面白すぎるよね、白鳥連れてくる梶井・・・キャッキャしてそう
  • 2018年04月12日 17:39

    ベルゼブブ嬢のお気に召すままアニメ化!
    ドラマCDにもなってないからキャストは白紙
    今日はガンガンの発売日か・・・ベルゼブブ嬢のクリアファイルが付録!表紙も味醂と閣下!
  • 2018年04月10日 02:50

    いちご新聞の付録が消しゴム2個セットでランダム封入
    5セットあって、サンリオ男子推しキャラはそれぞればらけている(キキとララは当然ニコイチ)
    プリンはけろっぴとセット・・・康太はすがみんとセット・・・
  • 2018年04月06日 07:28

    金カムで「雑居房の収容人数が奇数なのは男色禁止だから」というので笑った
    バスケでもサッカーでも野球でもホモにするもんな、腐女子は
    バレーボールは偶数だ
  • 2018年04月06日 07:26

    金カムはマジ頭おかしい(ほめてる)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    アニメ放映直前に100話一挙無料配信
    先月も40話くらい配信してたのにね、太っ腹
    週末に合わせてというサービスもすごい
    とびとびだったので改めて通して読んだ
    これ、パロディ全部解説してほしいな
    30代後半以上で、サブカルや美術作品に精通してる人じゃないと全部わからないのでは
    剥製使って最後の晩餐やったりする悪趣味なところたまらん
    それと鶴見のカリスマ性ってどうなってるんだ? ブロマイドって酒保で売ってるの?
    個人的に期待しちゃうのは、大陸に渡ることかな
    いきなりパルチザンの話になったのでびっくりしたけど、ロシア革命前夜なら何かしら絡んでほしい帝政ロシアには


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月06日 07:04

    どうしてDとTを打ち間違えるんだろう
  • 2018年04月05日 03:11

    「一変世界」が打ち切り!
    情報出てたの2月じゃん!!!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    個人的に変なのって思ってたのが、プーリョが旅に出るときの、姿を見たのはこれが最後ってくだり
    神殿の話が続いて、アガサが大巫女とかアレアレ?な展開があって、そのうちプーリョの旅に切り替わるのだろうと信じてたのに
    発売前に作者が初版5000部というツイートしていて、新潮社は漫画では新興だし毛色が変わってるハイファンタジーたし仕方ないかって、のほほんって思ってたわ
    買わなかったのにつべこべ言うのは下品だぞ自分
    紙の本探そう


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月03日 23:12

    花丸の最終回の集合写真好きなんだけどプリントどうするかな
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    揃ってるのを見て、思いの外赤髪少ないなと思った
    しなのん愛染おーかねひらさん
    熊本の地震前後から蛍丸が気になるようになって、続花丸1話での戦いぶりに目を奪われたんだよな
    愛染とペアじゃなかったらグッズ欲しいとまで思わなかった、赤髪銀髪フェチだから
    見れば見るほど微笑ましいな、この写真
    鯰尾と骨喰が小学生みたいなふざけ方してるのが・・・ばみちゃんがどんどんずおナイズされていく
    蜻蛉切や鶯丸が薬研や平野の肩に手を置いてるんだけど、みつよさんは前田の後ろで多分手をぐーにしてるww
    山姥はソハヤとしなのんが背後注意というのも面白い
    もうちょっと表情がクリアだったらいいんだけど
    この画像見てるだけでご飯が3合食べられる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP