3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2019年03月31日 08:58

    静岡文学マルシェとペーパーウェルは6月なので、5月に集中した方がいいのか
  • 2019年03月28日 12:37

    ナカイの窓最終回で、オレンジが流れたのか
    吾郎ちゃんとかも番組最終回、全部オレンジならいいのに
  • 2019年03月27日 21:42

    1年生奏汰の髪が長いのは、やはり立場における事情だろうな
    髪に神性が宿るってことで、髪を切って神様らしさを失わせたのが千秋ならば、奏汰の取り巻きからいやがられるのももっとも
  • 2019年03月27日 16:59

    今週末締切の仕事終わんねえやハハ・・・と、ノルマこなせないアイドリング状態続いていたけど、笑ってる場合じゃないぞ
    次は、流星隊の3年生+大将イベ!
    29日までにできることやっておかないと、最後に泣くぞ
    友也の誕生日もあるしね
  • 2019年03月26日 21:51

    次郎太刀来た!
    って昨日入力したのに、消しちゃった?
    今の編成は、粟田口に千子村正が入っていて、骨喰とやたら二刀開眼するのが面白すぎると書いたのに
    たろじろ並べて育成するつもりだったから、今イベ終えたら編成変えて太刀・大太刀メインにしよう
    それにしても、石切丸さんのクラウドファンディング、4時間足らずで1千万円越えですって・・・鍛刀時間とほぼ同じだよ
  • 2019年03月24日 07:20

    メモ
    啄木鳥探偵處
    金田一先生が出てくるということは、アイヌや無アクセントの話も出てくるのかな
    原作読んでおきたい
  • 2019年03月24日 00:26

    恋と噓のリリナが好きなのは、潔癖さゆえだったりするのだけど、これって彼女がいじめられていた要因なので、手離しで長所だとは言えない
    仁坂を慮った発言も、相手がネジじゃなかったら、頭に血が上りかねない
    そう考えると、ネジとリリナの率直にものを言える関係というのは、別れることを前提にしているとはいえ、相性が良いんだよな
  • 2019年03月23日 08:59

    ルシフェルは来ないし、グラブルガチャは連敗続きなのだが
    今朝、刀剣乱舞では源氏のお兄ちゃんが来た! 
    今まで膝丸が「兄者を頼む」と遠征に行くのを、「お兄ちゃんいないのに」といたましく見送っていた
    鯰尾と骨喰が90突破したので、一回下げて、編成し直そうかな
    出陣は固定で、粟田口に千子村正を交ぜていて、親戚の面白おじさんが一人まぎれちゃってる感がある
    村正と骨喰の二刀開眼が多いのも、面白すぎる
  • 2019年03月22日 19:52

    何をどうしたらいいか手をつかねている状態で
    クリマイ(吹替)流しながら、音声つきであんスタやることを、森久保スタグフレーションと言う
    作業は進まないのに、森久保ボイスのユニゾンだけが印象に残ってしまうという・・・
  • 2019年03月20日 00:23

    一昨日の夜から、グラブルのガチャにルシフェルが入って、ログイン殺到、エラー吐き続けてメンテに入るも、重くてエラーは続いたのだった
    ガチャ回せなかったけど、補填はあるらしい
    昨日は、刀剣乱舞で明石が来て、大人の時間割の当選通知が来たけど、あんスタはなかなかプレーできないし、刀剣乱舞は定期メンテが長引いてデイリー消化できなかったので、吉凶混合ややラッキー比率高し
  • 2019年03月18日 23:16

    西園寺一も緊急取調室も一挙やってる!!
    明日家事一気にやって仕事しながら見よう
  • 2019年03月18日 23:10

    トリックスターの一挙が追えない状態でエマがはじまって、さらにクレイモアの配信まではじまってしまった
    クレイモアは中村悠一さんが良かった
    いや、良くないだろ、ほぼ毎回名もないモブなのに印象に残ってしまうのは
    終わりのセラフも一挙やってたのか・・・無理すれば見られるのだが!
  • 2019年03月18日 00:47

    群青にサイレン
    斉間がサイドスローおおおお、いい選択だ
    片山の修二へのアプローチが面白い、というか、まじでキャッチャーらしいキャッチャーだな
    片山はキャッチングうまそうだし、目配りもできるし、だから修二へのアプローチを変えたわけで、チームの要になれる人材なのに
    丈陽との練習試合のスタメンが楽しみ
  • 2019年03月17日 02:17

    恋と噓、ネジに戻った
    塾に入ってきた仁坂の不機嫌な様子をねじは気にかけていたって、それはもう恋ではないのか
    リリナがネジに寄り添おうとしているのは健気で可愛い
  • 2019年03月17日 02:07

    月曜日になったら、エッチなの書くんだ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    週末の気圧低下がひどくて気持ちがずぶずぶ沈むだけで、この土日の山を越えたら来週は毎日エロ書くんだって何とか気分取り直して仕事してるのに、PCが鈍くて、仕方が無いから再起動したら頼んでもいないのにインストールはじめて、しかもものすごく遅いので待ってるうちに寝落ちして、目が覚めたのが日付が変わる5分前で、慌ててあんスタ真緒くんのバースデーケーキ作った
    昨日のノルマは昨日のうちに消化できたので、今日のノルマもなんとかできるはず
    春休みのせいか、ギャオもニコも一挙配信ラッシュなのに、全然見られないのが悔しい
    ゲームやる時間はキープしているけど、ログインすらできないゲームもあるので、時間の使い方を見直さないと




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年03月16日 18:20

    新井さん引退セレモニー
    やっぱさびしい
  • 2019年03月16日 07:47

    ズムサタに神尾さん出演したって
    TVがなくても困らないけど、バラエティやニュースショーは配信がないから、こういうときTVが欲しくなる
    大将=神尾≒転校生Pの鑑みたいなところあるので、チェックできるものはしたい(そのわりにラジオは聴いていない)
    今週、2.5先代大将の上田さんとご飯食べてる写真を上げてくれて、「大将、ファンサしすぎ!」と虚実判別できなくなってしまった
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    そういえば、ホワイトデーで、大将からは携帯の裁縫セット(お揃い♡)、鉄虎からは刺繡入ハンカチをもらった
    刺繡って、チェーンステッチでイニシャルなんて可愛いものじゃなくて、ごつい漢字をサテンステッチしたんでしょ
    大将がはりきって教えたんでしょ
    空手部の愛の結晶のハンカチ、大切にするね


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年03月14日 22:59

    #ホワイトデーは白髪銀髪を愛でる日
    ・・・新作チェックするときは、銀髪赤髪がいるかっていうのが決め手だから、私のためにあるような日
    でも、他の人の投稿見ても、刺さるキャラがいないぞ
    男性キャラは短髪の方が好きだ

PAGE TOP