3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2019年12月27日 00:20

    みかちゃんの誕生日だった
    フラワーボックス素材半分まで集めていたけど、睡魔には勝てなかった
    自分の睡眠パターンではもっと早く起きられるはずなのに、目が覚めたのが24時ジャストだった
    なんか色々だらしないな
    ごめんみかちゃん
  • 2019年12月26日 19:06  

    曇り空で日食見えず
    ウェザーニュースのグアムの金環食中継を1枚だけSS
    ニコ生はインドネシアからの中継で、グアムより早く終わった
    この直後、円環が切れて三日月になる過程に見とれた
  • 2019年12月26日 19:01

    12/18にあんスタガチャの結果が酷いと書いたけど、というか、そのせいでというか
    貰ったガチャチケを7枚フイにした
    クリスマスイベントが超短期であって、復刻だけど必死に開けまくって、その結果ガチャチケがもらえることに気付いてなかった
    クリスマス衣装欲しかったよ、鉄虎とか翠とか友也とか
  • 2019年12月25日 20:12

    文アルアニメ化
    ・・・うん、版権大変そう
    会派ごとに独立した話を6話やるんだよね、最初の話は芥川を引っ張り上げる話
    乱歩がひびわた化しそうな気がする
  • 2019年12月23日 04:07

    グランメゾン東京
    RPGみたいだと思ってた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    相沢ミッチーが入る辺りまで、RPGの旅の仲間を集めるみたいだと思っていて、テンポが単調でちょっと視聴意欲が減退気味だった
    今回の平古のグランメゾンに入りたい発言は、スラムダンクのみっちゃん「バスケをしたいです」みたいで、くすくす笑ってしまった(感動すべきだとはわかる)
    その直前に、フランス料理はここが分担するチームだというくだり、最後のダンジョンで疲弊しきった勇者を賢者や魔法使いが励ます図も思い浮かんでしまった
    RPG的展開だとラスボス叩くのがお約束だけど、ここではミシュラン審査がそれに当たるのだろうか


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月18日 05:59

    刀剣乱舞
    鍛刀はここ1ヶ月ほど札なし350/450/450/350で固定
    昨日は朝夕一振りずつ三日月が来て驚いた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    文アルでも里見が連チャン(というか鏡花と秋声一緒に潜らせたら二人とも連れてきた)、その直後に広津ということがあった
    グラブルも、ウェールズの長男とノイシュ水着は実装されたらすぐ来た
    物欲センサーが無い方がSSRとかは手に入りやすいっていうけど、ホントそれ
    文アル梶井が欲しくて200回以上泣きながら潜ったことを思い出すと、おのれのガチャ運の無さも身に染みる
    あんスタガチャの成果はこのところ特に酷くて、前回2回のスカウトは☆3すら来なくてストが読めなかった

    徳を積めばガチャ運良くなるのか? 
    姓名判断でもホロスコープでも吉凶が激しいと出るんだぞ
    くじ運最悪オタ女が転生したら最強ラッキー勇者になりました、みたいなの
    一番くじ10枚すべてF賞引いた帰りに事故に遭い、転生した異世界では右も左もわからない状態でモンスター退治をするはめになって、度重なるラッキーで無傷で連勝、勇者にまつりあげられる、というあらすじ
    最終的には運の収支バランスが悪いということで、神の制裁をくらいそうになるけど、それすら返り討ちにしてしまう、とかね
    魔王化待ったなしだな

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月15日 08:09

    シャドーハウス
    https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156716673996
    福島鉄平もだけど、ヤンジャンってときどきとんでもない話を投下する
    これ、集英社みらい文庫で読みたい
    とりあえずコミックス買わなければ
  • 2019年12月12日 04:48

    ヒプマイ興味なくて、今後も外野からぼんやり見ているだけだろうなと思っていた
    ラップに興味がないからだけど
    西寺郷太が投入されてしまったので、どうなるかわからない
  • 2019年12月05日 21:50
  • 2019年12月05日 13:24

    GYAOで夏目友人帳を配信中
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    好きなエピソードだけ拾うスタンスで、チェックも怠りがち
    好きでも悲しい話は堪えるのでスルー(燕とか)
    続のタキ登場回が明日で配信終了なので、ずっとリピートしてる
    委員長や北本西村が揃っているのが嬉しい回
    夏目が西村と北本の「天丼」「カツ丼」のどちらがいいか論争に対して、「親子丼」と答える間が好き
    この話はラジオで録音していて、「親子丼」のところをヘビロテしてたんだよなあ
    OPは、続が一番好きかも



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月04日 12:59

    作業するときは基本無音なのは、集中力が削がれるから
    と思ってたのに、音があった方が、ミスが少ないし長く集中できる
    今までの苦労は何だったのか

PAGE TOP