3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2023年09月28日 14:53

    たまたま目に入った寺山修司の詩
    「世界の涯て」という言葉を使っているのだけど
    ウテナがこの詩を踏まえていたとするとって考えて、ちょっと書きはじめたけど、混乱してきたので、また後で

  • 2023年09月28日 09:19

    Google、また使いにくくなったな
    なんとか慣れたなと思った頃に改変だよ
  • 2023年09月28日 09:12

    パリピ孔明ドラマ版
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    向井理のバーテンダー
    ディーン藤岡の中国語
    萌歌ちゃんの歌
    と使えるものを惜しみなく使っていて笑ったんだが
    蜀が岩船山なのが一番笑った
    八柱は下の方だけど、竹林が岩船山なら上の方だよな
    あの格好で登ったの?
    これからも蜀や戦場の回想で岩船山使われそうだな
    見るか、と思ったのは、森山未來のオーナー役なんだが、コーエー協力で面白かった
    映子ちゃんの幼なじみ一家早く出てこないかな

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年09月25日 22:38

    式守さんの作者さんがトリスタ描いてくれてるー
    連載終わって充電期間のようで、FA多いな
  • 2023年09月25日 00:10

    キングオージャーに天野さん出たよってXで見て
    やっぱちゃんと見たいなあとか思ってたら
    夫婦出演っていうのも流れてきてみたい気持ちがぐっと上がった
    雛形出たなら見たいが、すでに30話だよ
  • 2023年09月23日 23:19

    青のミブロも50話まで一気に読んだ
    アニメ化決定おめでとう配信
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    作中で、沖田が「土方さんは作る国が見たい」と言うシーンがあって、おいやめろ呪いをかけるなって慌てた
    斎藤一の扱いが新鮮
    気になるのは、いろはちゃんだよなあ
    公家にもらわれていった、というのと、家茂の登場で、和宮がからんでくるのかと身構えている
    偽和宮として降嫁している可能性があるんじゃないかって
    ただの侍女くらいでいろは再登場ならまだよいけど

    和宮検索かけたら、丙午生まれで歳替えの儀が行われたっていうけど
    丙午の女性を忌避するって、いつからあったんだろう
    八百屋お七が原因と聞いたことがあったけど、ぞんな俗信が宮中までおかしていたとは思いがたいぞ


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年09月23日 23:03

    先週は熱中症気味になるくらい暑かったのに、いきなり肌寒くなったなあ
    彼岸までとはよく言ったものだ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    みたいなことを書きこむのがピクログだったので、ここ1ヶ月どうしたらいいかわからなかった
    ダリヤアニメ化おめ、とかさ
    セクシー田中さんや天狗の台所もドラマ化とか
    柚木さん家の四兄弟のキャストは女性が多いな(双子が中坊なので仕方がないと言えばいえるが)とか
    おかえりアリスはやはり昭和JUNEだったとか
    検事佐方全部見たとか
    手帳にメモることもあるけど見失うからなあ




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年09月23日 22:17

    CREAの夜ふかし漫画大賞
    https://crea.bunshun.jp/articles/-/44198?page=2
    ダイヤモンドの功罪12位

    エントリーに入ってなかったけど、最終日ぎりぎりに投票
    マダムたちのルームシェア(29位だった)に入れたのは覚えているけど、あと何に投票したっけか
  • 2023年09月23日 12:43

    21日からログインできたみたいだけど、今知った
    とりあえずただいま

PAGE TOP