3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2022年10月29日 05:42

    ユニボールワン、また限定だよってちょっとした恐慌状態になってたら、定番化が約束されていた
    急いで買わなくても大丈夫だ
    ネモフィラブルーなんて即完売しそうだから早く予約しなきゃって焦っちゃた
    https://www.mpuni.co.jp/company/press/20221026-52884.html
  • 2022年10月20日 06:34

    相棒2話
    ペルソナノングラータ後編
    タイトル回収
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    右京さんと美和子ちゃんは、ミウの思惑を汲み取っているようだけど、薫ちゃんは教え子が権力を手にして外国人である自分を邪険に追放したと思ってるんだろうな
    ミウも、恩師である亀ちゃんをふみこませたくないと思ったからこその処断だったろうに、誤解されたままは辛かろう
    厩谷死亡の知らせが来たときが、ミウの真相を語るチャンスだと思うけど、話したところで亀ちゃんはミウの心のうちは藪の中でしょってふてくされるだけだと思う

    内村部長の変わりようには驚いた亀ちゃんだったけど、花の里→こてまりは驚かなかったのだろうか
    そういえば特命の部屋にコーヒーメーカーがなかったような気がする
    冠城は持ち帰ってしまったのかな
    次回ちゃんと見ておこう
    次回、亀ちゃんが容疑者として追われるって、土ワイかシリーズ初回のトレースだよね
    ということは、過去の亀山回のオマージュを期待できるのかな
    美和子ちゃんは、サルウィンに行く直前、でかい話が転がっていたはずなので、早く本業復帰できるといいなあ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年10月19日 12:10

    相棒
    水谷豊が「締めは亀山くん」とかいうコメント出した
    でも今期では終わらないような気がする
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    ここしばらく、初回はシーズンのテーマを掲げているような感じ
    今回は、サルウィンがらみの殺人事件で、なんかすっきりしない幕切れ
    亀山くんが、サルウィンのこどもに「正義を教えたい」という初心があったというのが、多分キー
    今夜の後編で真犯人出てくるかな
    亀ちゃんの教え子の正義の暴走ではありませんように
    外交特権を、右京さんがどうクリアするのか楽しみ

    「正義」という言葉が出てきた時に、まず思い浮かべたのが、染谷将太・美保純の回
    今シーズンが相棒の締めくくりなら、再登場するんじゃないかとwktkしたけど、冷静に考えるとないな
    染谷将太が真人間になっていたとしても、正義の名のもとに何かしでかしそうな気がする
    悲しい展開はいらないので、再登場しなくていい
    あと、ブラックナイトだけど、そもそも成宮くんの芸能界復帰がないっていうから、峯秋が話題にするだけか

    シリーズ最後だとしたら、キッチュとマギーとママは出てくるはず
    浅倉まだ生きているんじゃないかって話している人もいたけど、どうなのかな

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年10月15日 02:14

    刀剣乱舞のノベライズの挿画が山田章博!
    ややあっさりな感じ
    表紙の歌仙を、いつも通りに一発で描いたのか
    なんかこう色々殺しに来られているようで、命がいくつあっても足らないな
  • 2022年10月14日 01:54

    おかえりアリス
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    慧ちゃんが女になりたいわけでないとは思っていたけど、「男をおりた」ってどういう意味だろう
    洋ちゃんのための女になりたいということだと思っていたんだけど、男をおりるというのは、男性社会のマウンティングからはずれるというだけの意味じゃないよな

    阿野さんが慧ちゃんの部屋でデッサンする場面から、慧ちゃんが全裸になって、阿野さんも脱ぐのだけど、カーテン開いてるのが気になって気になって
    阿野さん、カーテンに気づかないくらいテンパっているってこと?
    次回、通りがかった誰かに目撃されるってフラグのような気もする
    阿野さんがかわいそうなことになりませんように

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年10月13日 01:38

    ギアスがトレンド入っていて、何かコラボかなと思ったら、コラボだった
    ヴァと紅月のカバーでアリプロだーああああ、何それ
    去年のエイプリルフールがガンダムって言われていたけど、サンライズがここにつながるのか
    ここにきてダース(fine)、サンライズと大型コラボをすることが決まっていたのに、どうしてバニラなんかやっちゃうかな
    しかもしょぼい火消しするし、軽率というより考えなし
  • 2022年10月10日 01:23

    水星の魔女、配信で見られるのかな
    https://www.youtube.com/watch?v=aU8ruUe7UlE
    噂では聞いていたけど、ウテナ再臨
    ここ数年音楽全然聴いてなかったから、YOASOBIって初めて聴いた

    ウテナの配信いつまでなんだろう
    期間限定って書くなら、いつまでかも付記して
    https://www.youtube.com/watch?v=bYIeiV6LDs0
  • 2022年10月07日 03:49

    カープ新井監督って、どうしたらいいのかわからない
    彼が監督になる時代になろうとは
    こどものころから所属していたチームのキャプテンになっていたという話は聞いているけど、まさか監督になるとは
    そういえば、良太は何やってるんだろう

PAGE TOP