3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2018年11月29日 18:24

    一昨日から大晦日にはサッポロ一番塩味を食べようと決めていた

    きのう何食べた?連ドラ発表が、今日の昼にあった
    西島内野でテレ東深夜枠ってすごいな
    コミックス当初から実写化は熱望されていて、どこかのアンケートで堤さんと洋ちゃんがキャスト上位に入っていたのは覚えている
  • 2018年11月29日 00:11

    アリカさまがヴァル提供曲について御高話
    https://aliproject.jp/content4/?no=Je62Cn6FcCFpsXSAsasq3f3e3
  • 2018年11月28日 23:20

    天赦日、甲子、九星陽遁始めという日だったのに!
  • 2018年11月28日 18:19

    声優の下野紘が、2019年春公開の実写映画「クロノス・ジョウンターの伝説」にて主演を務めることが発表された

    リヴァイモデルのアタック(洗剤)発売に驚いていたけど、それ上回った
  • 2018年11月28日 06:01

    まんがライフMOMOも休刊
    おうちでごはんは何巻まで買ったんだっけ
  • 2018年11月24日 18:37

    来月はLaLaも買わないと
    赤髪ドラマCDが付録
    水玉ハニーボーイが最終回
    水玉は藤くんのヒロインぶりと七緒の韜晦がよかった
    少女漫画はヒロインと当て馬で読んでるんだなと、改めて自覚した
    作者の池先生は、あんスタ嵐推しというのはさもありなん・・・
  • 2018年11月24日 00:39

    クリィミーマミ:スピンオフマンガで復活 ライバル綾瀬めぐみにスポット

    今!?
    魔法少女俺でもマミちゃん出てきたけど、今!?
    しかも三月えみさんだよ
    リバイバル多いなあ

  • 2018年11月20日 22:30

    https://www.16personalities.com/ja/intp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    前も同じのやったっけ?
    結果が違うぞ
  • 2018年11月18日 01:02

    恋と噓
    さわちゃんの仁坂へのアプローチが、電話が鳴っているのあの女の子に似ている
    欲しいものはすべて手中におさめていくという・・・生理的に気持ち悪い
  • 2018年11月17日 19:54

    ダイソーのシナモロール手帳が欲しい
    一番近いダイソーに行くためには、サンリオショップで売っている手帳が買える程度の交通費がかかってしまう
    シナモンがこんなにかわいくなってきたのは、誠一郎のせい

    それから、なぜ今になっておねがいマイメロディのグッズを展開しはじめたんだろう
    祐くんにはウサミミ仮面のテーマを歌って欲しい(さび)
  • 2018年11月17日 18:27

    https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%9E%B6%E5%88%91-%E5%90%89%E6%9D%91%E6%98%AD%E8%87%AA%E9%81%B8%E5%88%9D%E6%9C%9F%E7%9F%AD%E7%AF%87%E9%9B%86I-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%90%89%E6%9D%91-%E6%98%AD/dp/4122066549

    文庫か
    少女架刑は話がアレなので、なるべく新刊でほしいと思いつつ、いまだ買ってない
    装丁が気に入ったら即購入できるのだが・・・カバーを外すか
  • 2018年11月17日 00:55

    そういえば、最近黒執事を読みはじめたという読者何人かと枢先生のツイッターのやりとり見ていて、悲鳴が出た
    新規の読者さんたちは、シエルの設定を知ってから本編最初から読むという流れだった
    最初からその設定はあったっていうけど、連載をわりと初期から追っている読者と違って、新規さんはクリスマスのシーンとかでシエルが一人しか描かれていない場面でも最初から違う見方をするんだよな
  • 2018年11月17日 00:51

    来月のGファンタジーは黒手帳のために買う
    君と僕も連載再開だと喜んでいたら、2015年から休載だったってことに衝撃
    りなちゃの読者は新陳代謝が激しいので、長期連載は難しく、2,3年で終わるものが多いというのを読んだことある
    GFだと、そんなに読者は動かないかな
    作家の入れ替わりは激しいけど←それだけに、3年の休載を待っていたというのに驚いている
    グランネリエも牛歩連載なので、作家の待遇格差をゲスパ―してしまう
  • 2018年11月16日 23:44

    https://www.toho-shoten.co.jp/toho-web/search/detail?id=4469790832&bookType=jp
    大漢和電子化!
    紙の方が、それでもほしい
  • 2018年11月15日 20:29

    サンリオ男子の康太くんが会社訪問でタニタへ
    プリンも一緒
    高校2年だと就労体験だと思うけど、個人で会社訪問?
    いや、虚構だけどさ・・・またミラクルと公式でツイッターがメタってるのだから、世界軸がどんな風にねじれていても驚かない
  • 2018年11月14日 20:43

    紅白に刀剣男士が出るというので
    日村さんと西川さんの裏紅白でのコメントが楽しみ
  • 2018年11月13日 02:51

    ばらかもん完結か
    もう1回くらいアニメにならないかな
  • 2018年11月12日 16:21

    https://pictbland.net/blogs/view_body/743487

    7日入稿 9日発送連絡 今日着
    表紙がマットじゃなかったのは、写真のプリントならマットということなので、同人誌のオンデマ印刷と同じ見方をしちゃいけない
    ノドがしっかり開かないのは想定していたけど、1.5㎝でも窮屈だった
    厚い本作るなら、2㎝でも足りないかも
  • 2018年11月12日 16:07

    http://www.superdollfie.net/limited/versailles/
    オスカル様とアンドレのドルフィーが出る!
    人形全般苦手だけど、このオスカル様はほしいなあ
    着せ替えのドレスもある!!!
  • 2018年11月11日 14:01

    リリース時にも思ったけど、京王線のサンリオラッピング電車にサンリオ男子が反応しない
    フロンターレには俊介がコメントしているんだけどさ・・・俊介たちと智さんの出会い編ってないのか
    ガキのころからっていう祐の台詞に肉付けしてほしい

PAGE TOP