3,262

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年03月26日 16:49

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2017年11月28日 20:09  

    文アル

    お風呂を買ったはいいが、マッチするいい感じに肌色が多い文豪がいない
    三助風に軽装の牧水先生を配置
    家具も何かしら置かないといけないらしいので、火鉢を・・・
  • 2017年11月28日 06:55

    プリンス・チャーミング実写映画化

    今までチャーミング王子って、白雪姫の王子だけのことかと思ってたら、あの手の王子の総称なのね
    スペインやイタリアでは青い王子というらしいけど、これは青い服でも着てるせい?
    キャラ立ちしてはいないことも条件のひとつのようなので、落窪の少将はプリンスチャーミングではない
  • 2017年11月28日 01:54

    おお振り1期2期一挙@ニコニコ
    1期の後半を見た記憶がない
    2期は見てない、TVが壊れたから
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    作画がきれいでなめらかでびっくりした
    改めて感動したのは、応援団の音
    桐青戦では、ブラスだけでなく讃美歌も入って、漫画では想像できなかった部分を補完してくれて、いやな感じがよーくわかった
    初戦後の自室での三橋や、敗戦後の準太は、試合中とは違ってメリハリきいたきらきら少女漫画っぽい作画で見てる方が恥ずかしいくらい
    桐青戦はやっぱり面白い
    それと叶君が好きだという気持ちが不動の自分に、成長のなさを感じた

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月28日 01:28

    青のオーケストラ14話
    いい感じのチャラ男羽鳥登場
    この系譜の男子が好きなんだなと自覚した
    原田先輩の曲者っぽさちらっと
    青野はそんなに原田先輩が好きなのか
    定演オーディション楽しみ
  • 2017年11月26日 00:50

    そういえばドストエフスキーは日本人嫌いで
    誰かと大喧嘩したってどこで見たんだっけ
    相手も有名なロシア人だったはず
  • 2017年11月25日 21:33  

    二葉亭四迷先生
    CV安元さん
    くたばってしまえ、しか知らないのですよ
  • 2017年11月25日 21:29  

    文アル
    四迷連れてきたのは鷗外先生でした
    墨4000栞なし
    梶井のときに泣きながら回していたのが別世界の話のようにあっさり
  • 2017年11月25日 21:17  

    文アル
    今晩の散策
    エントランスはかわいこちゃんコンビで好きさ
  • 2017年11月24日 01:19  

    今日の文アル散策と四迷召喚
    この犀星、朔を探してるんだよね・・・隣にいるのに
  • 2017年11月24日 01:15

    ウテナの手帳が予約者様に届いてらっしゃる
    うらやましい・・・
  • 2017年11月22日 23:27

    今日の相棒は大河内さんだったのか
    しかもピルイーター回収だったとは
    TV持ってないのは、こういうとき辛い
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    部下の妻役は川越美和さんで、最近孤独死の記事を見てびっくりしたのだった
    記事が出たのが夏前(亡くなったのは2008年)なので、川越さん追悼の意味もあったのかな

    ピルイーターは、ラストにたまきさん相手にキャッキャするところがたまらなく好き
    大河内さんが部下の頬を撫でるのが切なすぎて、よい緩急つけたなあと思った回

    今回、冠城くんがラムネに気付いたようで・・・うん、気付くよね、あれだけ噛み砕いてたら、においもするわ
    それと、TL見てると、神戸くんの名前がちらほら
    大河内さんは神戸くんがお気に入りだったの?
    レンタルして見るしかないのか


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月22日 22:36

    プレミアムバンダイの手帳到着報告をツイッターでチェックしてる
    他人事ながら楽しい
    予約分を商品別に発送しているようす
    先週の末からがシャア、今週頭はセーラームーン、次はタイバニらしい
    ウテナをあきらめてしまったので、皆さんの喜びの呟きを見るのが楽しみ
  • 2017年11月22日 19:21

    吉木りさちゃんと和田正人くんが結婚!!!
    めでたい!
    りさちゃんは特撮には興味あるのかしら
    話したらやっぱりディープそうな気はする
  • 2017年11月22日 19:08
    青のフラッグ 21話

    3P未遂
    二人きりになったことだし、トーマ、今晩眠れないじゃんニヤニヤ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    退院祝いでまみちゃんも車に同乗
    誠也兄ちゃんのでかい車、あれってトーマの部活で送迎に使うためだろうか
    大人三人暮らし(現在)の車にしては収容人数多すぎる
    赤ちゃんが生まれるようだけど、それでもでかい
    そう、太一が母子手帳発見したのですよ
    生活を考えて、トーマは進学せずに家を出て就職するのだと察した太一
    しかも、トーマはアキさんが好きだと太一は思ってるからね
    アキさんより、トーマにのしかかられて痛がる太一の方がコマが大きいから、ミスリードされるものか
    箱根細工からは、鉛筆すごろくの紙が出てきた
    トーマがどれだけ太一との思い出を大切にしてるかわかって、切ない

    3巻の書影が出てた
    二葉と太一のミニコンビ
    カップルというより、児童文学の男女盟友ものみたいな感じ
    今回の表紙はアキさんとショタトーマと太一
    一枚絵の訴えてくるものが大きい



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月20日 19:33  

    文アル
    朝の散策二景
    混ぜるなキケンの2組
  • 2017年11月20日 19:30

    サンリオ男子
    コバルトから出る小説版はりょうちゃんとスバルメイン
    この二人コンビ売りしていくのか
    1月からのアニメは皆がウサミミ仮面様化するのを期待してる
    ウサミミ仮面のやる気のなさとノリノリのキャラソンのギャップが好き
  • 2017年11月20日 19:26

    KUBO役は矢島晶子さんだった
    吹替は劇場と機内用にキャスト替えてあるのにビックリ
  • 2017年11月18日 12:47

    のんちゃんが雑誌でKUBOのコスプレしていた
    コスプレ好きだから抜擢かな
    CV内定なのかもしれない
  • 2017年11月17日 19:27

    ダイヤのAの御幸先輩
    ハイキューのクロ
    Freeのまこちゃん
    本日誕生日だそうです
    昨夜一斉にTLで流れてきてびっくりした
    面倒見の良い高校生アスリートっていうのが共通項かな
    シャアも今日がお誕生日だそうで・・・無印では19歳だったね確か
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。





    昼前から鶴ひろみさんの訃報で落ち着かない
    ワイドショーで流れた共演者のコメントが中尾さん(ばいきんまん)島本さん(しょくぱんまん様)佐久間さん(バタコさん)堀川さん(ベジータ)
    ブルマやドキンちゃんが有名なのは仕方ないけど、ペリーヌがなかなか上がってこないのは残念
    ペリーヌはものの考え方や物語の作り方、歴史などものすごい影響を受けたアニメで、名作劇場ではロミオより好きな作品
    今検索かけたら出演者がすごかった・・・松金よね子や伊武雅刀、神山卓三・・・スタッフも錚々たるもので、そりゃ名作になるのは当たり前
    タイトルのつけ方も洒落てる
    それと、執事の名前がセバスチャンだった

    鶴さんは首都高で路肩に停めてハザードつけていたという
    判断力と気丈さに改めて泣いてしまう


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月17日 01:21  

    ネスカフェのキャンペーン
    二択三択から選んで行きついたのがコレ

PAGE TOP