3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2023年03月29日 17:50

    ノビエースは同人作家でも飼ってるのか?
    https://nobi-kids.jp/shingeki
    https://nobi-kids.jp/nobirunja_channel

    兵長の白衣って、学園二次で何度見た事か
  • 2023年03月27日 15:04

    台所に立っていると、ちょいちょい思い出すのが『メイドさんは食べるだけ』
    秋に再開するって話だったと思うのだけど、このまま消えちゃうのか
    SNSも動いていないみたいだし、公式のアナウンスがないので心配
  • 2023年03月27日 05:36

    とうらぶ歌舞伎は、ああやっぱりって感じで徳の驚きはなかったのだけど
    光一くんのこれは驚いた
    https://mdpr.jp/news/3669221
    スタッフ最強
    配信あったら見る

    刀剣乱舞については何が起こってもなんかもう「あるかもな」って感じ
    あとは宝塚くらいだろうけど、OGでやっちゃったからな
  • 2023年03月24日 21:18

    淀でロルバーンの扱いはじまった
    定番のみなので、手帳の扱いは今後もないのかな
    修正テープはマンスリーの日付消すのに使うので簡単に買えるの嬉しい
  • 2023年03月23日 21:59

    シン仮面ライダーにロボット刑事出てるんだけど
    石ノ森キャラだから出ていてもおかしくないけど、なぜか出ている竹野内豊と斎藤工の情報が見たかったのだが、K(CV桃李くん)にびっくりした
    本郷奏多くんのキメラ怪人いいなあ
    奏多くんは声が好きだ
  • 2023年03月21日 17:55

    ローソンで3月のライオンのキャンペーン
    クリアファイルがA4だよ
    A5で出してほしいなあ
    ネップリだけやっておくか
  • 2023年03月20日 00:10

    https://nigewaka.run/
    逃げ上手の若君アニメ化
    あの変態をどうするんだろう
  • 2023年03月17日 12:00

    https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/attack-on-titan?utm_medium=email&utm_source=text&utm_term=230317all_n&utm_content=04_t

    FRaU兵長をユニクロTにするってなんか違う気がするし、どうしてこの絵にこの文言なのかわからない
    この台詞、マジで言ってると思ってなかったよ
    演技だとばかり思っていたわ
  • 2023年03月14日 18:30

    ルルージュ・・・ルルーシュを間違えるのか
  • 2023年03月09日 18:55

    ルルージュキャラデザ木村さんの訃報
    https://www.oricon.co.jp/news/2270970/full/

    星刻は木村さん発案だけど、メインキャラクター原案のCLAMPが自分たちが描きそうなキャラと言うほど、マインドを似せていた
    ゲームやってるけど、重くなあ
  • 2023年03月08日 21:45

    ハルアキ映像化でうーんとなってしまった
    飴色ドロップスのときは流しちゃったけど、今回ちょっと考えて、好きな作品が映像の原案として扱われるのがいやなんだなというところで決着した
    あんまりドラマCDとかも聴かないのは、漫画なり小説で完結しちゃうからなだよな
    メディアミックスは人気の証みたいなところはあるけれど、原作がただの原案になっちゃうようでいやなんだ
  • 2023年03月08日 21:08

    かつてないほど面白い誤字してるな
    尿器ってなんだよ
    病気だよ
    鉄虎の尿器・・・
  • 2023年03月07日 20:50

    うーたんも卒業だよ
    トリスタは高校生という立場を失うだけだけど、うーたんは世界から消えちゃうんだよ
    そのことに打ちのめされて、昼過ぎから泣いてる
  • 2023年03月07日 00:15

    シナモンの誕生日だからのんびりしてたら、トリスタ卒業イベが来るって知ってお誕生日どころじゃなくなった
    待ってよ、何それ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    あんスタはじめたのは、男子高生ものだったからなんだよ
    アイドルに興味があったら、うた☆プリとかとっくにやってる
    うた☆プリって3年に1回くらいしか入力しないと思うけど、普通に入力するだけで☆まで入れて自動変換してくれるのすごいな


    卒業は、まあ仕方ないかと思うけど、新規メンバーが入るんじゃないかという危惧がTLで見られる
    そう、すごく不安だよね
    流星隊のリニューアルやらかしてるから、今後どうなるかわからない
    今回の流星隊のあれこれが何か許せないのは、当の鉄虎が不安定なまま先に進もうとしていることなんだよ
    何度も書くけど、モーターショウで、かっこいいから赤や車が好きだったっていうところから、鉄虎が、大将や千秋というロールモデルを離れて、自分なりのかっこよさを模索するのだと期待していた
    結果としてメンヘルのお世話になって、何も解決してないじゃん
    今、リアルのアイドルは、尿器をオープンにして休養する時代なのに
    しかも鉄虎の過去の設定書き換えられている
    鉄虎の中の人は、猫にてとらと名付けるほど愛着を持って演じて
    いるキャラクターなのに、なぜ制作サイドがないがしろにするのかな
    「流星隊の問題はこれでおしまい」といきなり打ち切られた感じだ
    そして、新規にけったいなキャラが投入されるのかなって不安になる

    トリスタが卒業するのも、本当にいやだけど、すでに桜のエピソードで予感はあったので、来たるべき時が来たのだと思うことはできる
    しかし、けったいな新キャラが登場するための下地として、流星隊リニューアルやトリスタ卒業のイベントがあるのならいやだな
    現在のスカウトで、夜中のキッチンで腹ペコのアドニスと鉄虎がロケ帰りの瀬名と遭遇、というエピソードがあった(アドニス「幸せの料理」)
    !時代のクッキンで、肉をことごとく炭にする鉄虎が成長しているというよいエピソードだった
    こういうのでいいんだよ
    もうこういう日常エピだけ流してくれ
    そして筋トレ仲間で早く買い物に行ってくれ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP