3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2022年02月27日 18:58

    10連でコレなのでものすごく運がよく見えるけど
    これまでの無料チケは散々だし、ここ1ヶ月くらい他ゲーのガチャはすり抜けで泣いていたので、その分の運が来た感じ
    リアルの方で、さっきとてつもなくショックなことがあったので、糾える縄の如くす吉凶
  • 2022年02月27日 18:53  

    回しても来なくて泣く泣く諦めた鉄が来た
    10連で特効★4奏汰2枚と★3颯馬がいるのも上等
    ★3光が来ないのは残念だけど今回は打ち止め
  • 2022年02月25日 02:59

    ウインボの蘇岳は、小さくてふわふわした言動が好きなんだが
    お誕生日に、愛実に、「ナタが刃こぼれした」と遠回しにおねだりをしたらしいので、ますます好きになってしまった
    山に入るならナタ! 好き!

    あと、ちょっと気になってるのが、イヅルと蒼人
    この二人一緒に誕生日プレゼント買いに行ってないか
    前も、似たようなものを誕プレにチョイスしていたので、蒼人がおろおろしているイヅルに声をかけたのかもしれない
  • 2022年02月22日 22:22

    スーパーニャンコの日
  • 2022年02月22日 13:19  

    グラブルのバレンタインは、配って貰ってあーんしての繰り返し
    地獄も味わった
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    この間からベアトリクスのことを考えている
    この子、月の民と何か関係があるんじゃないか
    エムブラスクとの関係が異常
    ずっとエムブラスク自体がおかしいのだと思っていたけど、それと共鳴しているベアトリクスにも何か因子があるってことだよね

    それから、ベアトリクスの一家惨殺の件
    組織の旧体制極右がかかわっているかもしれないんじゃないかと、ふと思ってしまった
    オダヅモッキーの話でもベアトリクス出てたせいか、いくらでもこじつけられる
    また聞きだけど、運営は、後からエピソードを加えられるように、設定をゆるくして作っている部分があるらしいので、ユーザーもいくらでも穿った見方ができる

    カシウスが、ことさらにベアトリクスに興味を持っているのは、彼女がきわめて非合理な言動をするから、観察対象として面白がっていることはわかる
    わかるけど、月の民としての親和性もあるかもしれないとか期待してしまう
    そういえば、カシウス、今回のバレンタインは、女性陣に混じってチョコ作ってバルザガとユーステスにあげていた
    愛情とかなんとか言ってたけど、一応、あの二人が自分のシッターだということは理解してるのね
    それと、ユーステス、カシウスのルックスを好きすぎないか


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年02月20日 03:26

    シンデレラは探さない
    マガポケの配信終了
    すべてあいまいなままで終わってしまったが、そこがよかった
    主人公2人に清潔感があって、すごくよかった
    そういえば、コミカライズでは礼ちゃんの生活環境とか出てこなかったけど、原作には出てくるんだろうか
  • 2022年02月19日 15:59

    お買い物メモ
    https://magcomi.com/episode/3269754496721384974

    僕達の魔王は普通から好きなんだけど、どこに出没するかわからない
    コミティア行きたいって、もう百年前から思っているけど、あそこは相当重装備をしていかないと手足がもげる危険地帯だから、おいそれと行けない
  • 2022年02月19日 07:06

    君と僕
    次号最終回
    3号のみの復帰?
    https://pictbland.net/blogs/view_body/2376128

    GFに移る前、コミックスで知って、ドラマCD(アニメとはキャストが違う)やスケジュール帳を全サで手に入れたんだよなあ
    文化祭が終わって、日常話で終わりかな
    アキラの現職が不明なままだけど、警察官だと思う
    卒業式までいかずに、文化祭が終わって卒業後どうするって日常話で終わりそう
    本誌は買わずに、コミックス待機
  • 2022年02月12日 18:13

    サファリ来た!
    商品画像は水色だけど、現物はミントグリーンにしか見えない
    和気さんの画像で、ハイタイドのターコイズ(自分には現品がミントに見える)使っている時点で気がつくべきだった
    ラミーの緑系ペンはそのままに見えるし、日本のメーカーの青系ペンは違和感なく見えるんだけどなあ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    アクアマリン・・・緑にしか見えない・・・目の異状決定か
    天冠が×じゃなくて●、というのは購入時には記載がなかったので、問合せが来て付記したのだと思う
    本体はマットな梨地、好き
    M、面白いくらいするする書ける
    ペリカーノジュニア(確かA)がめちゃくちゃ引っかかるので、太い鉄ペンどうよって思ってたのだけど、今回のサファリの個体は当たりなのだと思う


    定番サファリと同じく、つるっとした質感の本体は、ちょっと指が滑る
    EFだけど、すごくフローがよくて、手持ちのFと同じくらい
    手持ちのEFの細さが異常だったんだろうな
    Mと数秒違いでカートリッジをはめたのに、なかなかインクが下りてこなかったので焦った

    同じ青のカートリッジだけど、Mだとものすごく薄く感じる
    今入れたカートリッジが終わったら、セーラーの山鳥入れてみようかな



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年02月12日 02:50

    ちはやふる
    とりあえず配信された47巻まで
    仕事放り出してまで読まなくてはいけないのかとか自問自答
    須藤は、確かに、女性とつきあうイメージはない

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    20巻くらいまでは確実に読んでるんだよなと思っていたら、26巻くらいまで読んでいた
    千早×太一はワンチャンあるかと思っていたので、太一会の帰りで太一が小学生の頃の眼鏡の件を千早に告白したのが辛かった
    それによって、千早の太一への評価は変わってないと思うのだけど、太一が距離をとってしまったし、千早は自分のことで精一杯で、せっかっく自覚した新への想いを凍結させているしで、ままならないのだった
    新は新で、千早の告白を遮っちゃうしさ
    恋愛要素の入った部活漫画、スポーツ漫画なので、恋愛の進捗はこんなものでよいのかもしれない
    かるた部3年男子とか、読手の女性陣とか、同性間の連帯感がガンガンくるのもいい


    49巻で連載終了の発表あり
    バレンタイン回で、クーベルチュールの名前が出ていたので、そちらで何か描いてほしいなあと希望を持っている


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年02月10日 03:49

    ちはやふるが最終回目前で、ほぼ全話無料配信やってるが!
    どこまで読んだか覚えてないよ
    とりあえず、今日は仕事ゲーム優先
  • 2022年02月10日 03:45

    ラミーサファリ、2本買ってしまった
    だったら垂雪を買えよって話
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    メールチェックしていたら、Yahoo!の筆記具30%オフのクーポンが目に入ってしまった
    たまたま仕事のことでやりとりしている合間のことで、見ないときは1週間くらい放置しているメールボックスのセクションが目に入ってしまったものだから、何かの縁だなと思いつつ、和気文具さんで白のEFポチった
    日付が変わって、和気さんの楽天市場店で、アクアマリンのMをポチした
    白のMがあればよかったのだけど、他の店舗でもなかったので、日本では発売しないのかな
    ライラックのEFがちょっと引っかかる感じなので、個体差なのか、鉄の特性なのか試してみたかったというのもある
    アクアマリンと紫は人気みたいで、和気さんでは紫は売り切れ、アクアマリンも品薄の表示だったので、急いでアクアマリンを買った
    この間の、ユニボールワンのセットみたいに買い逃すのは悔しいから
    元々、五・十日に楽天で白を買って(ポイントアップの日なので)、アクアマリンはまた別の機会にというつもりだった
    3割引きなら垂雪が買いたかったけど、割引金額の上限が1000円なので、楽天のポイントアップの日に買うのもさして変わらないなと今回は諦めた
    別のECモールで買ったけど、同じ店舗だし、届くのは多分同日
    なかよしも予約したので、今月のお買い物は打ち止めにしたい


    Yahoo!のクーポン、欲しいものがあるときは、発行日を待ってお買い物をすることはあるけど、今回みたいな出会い頭に見つけちゃったっていうのは無駄遣いの機会になってしまう
    一昨年くらいも、クーポンの情報がRTされたのを見て、迷っていた手帳を買ってしまったんだよなあ
    クーポンは悪しき文化だが、この間、コンビニの1本買ったら翌週以降別の商品が無料で貰えるクーポンには助けられたからなあ
    完徹、空腹の状態で歩いて、動けなくなったとき、直前にクーポンで交換したアクエリアス飲んで、なんとか歩いて帰れた
    アナスイコラボのシナモロールのカップが欲しくて、そんなひどい状態で出かけてしまった(そして買えなかった)
    物欲に弱い自分が、一番悪いってことだ



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年02月05日 14:37

    ラミーサファリの限定可愛い
    白とアクアマリンは買ってしまいそう
    梨地だといいなあ
  • 2022年02月01日 08:45

    近所のスーパーで、鬼滅ぷっちょが1/4まで値段が下がっていた
    好きな味なので2つ買ってみたら、や行の禰豆子とら行の煉獄さんが見えた
    2週間くらい買い物に行かないつもりなので、次行ったときはもう買えないだろうなあ

PAGE TOP