3,283

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年09月05日 21:21

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2024年05月21日 01:19

    これ、実質的な2部なのかな
    https://pocket.shonenmagazine.com/episode/2550689798515762383
    田中はどうしてここまで甲野に付き合えるのか
    面白がってるだけだろうけど、長谷川と結婚した時、田中はバームクーヘンエンドを迎えたと思いたい

    不死身ラヴァーズ
    男女入れ替えで映画化というのは面白そう
  • 2024年05月21日 01:13

    間違えてるじゃん
    5/19の

    × コナンがキスされたら
    ○ キッドがキスされたら

    服部はコナンにキスしないぞ
    多分
  • 2024年05月19日 07:33

    GWからずっとキッド見ている感じ
    コナンのキッドは好きだけど、まじかる快斗ははき違えたスケベ描写がイヤ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    コナン983・984話「狙われた唇」
    服部が、キッドの変装した和葉にキスしようとするとき、「いつも女装して逃げおおせている罰。キスされてしまえ」みたいなザマァな配信コメが多くて笑ってしまった
    この回、服部がポンコツで、コナンは当然服部が変装を見破っているだろうと信じていたのに、和葉とキスしたい一心で気がついてないっていうのが笑える
    コナンがキスされたら、そりゃいい気味なんだけど、服部には気の毒なので未遂でよかった
    このエピソードはCパートがメインなので、高校生たちの空回りラブコメはひたすら笑っているだけが正解なんだろうな
    コナンではキッドサイドについてあまり説明されていないけど、キッドがスケベ発言はしても青子以外に興味がないから、和葉を裸に剥くことも躊躇ないんだよね
    世良の衣服を奪ったときも、下着がローライズだったことは気付いていても女子だと思わなかったというあたり、キッドは仕事をする上では必要な情報しか見えないのかも?


    服部といえば、118話「浪花の連続殺人事件」で、コナンにお守りを預ける場面がオニショタでよかった
    服部はコナンの正体を知っているので、一緒に行動しているとバディ感が全面に押し出されるのだけど、ここはお兄さんぽくて萌えた
    いいぞ、もっとやってくれ


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP