3,266

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月18日 09:30

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2015年06月26日 12:05

    >>104044であんなこと書いた手前気になってた
    withも進撃されてしまうらしい
    来月末発売号予告をちらっと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    特集タイトルが「進撃の涼かわ美人」
    カバーが石原さとみ
    インタビューが水原希子と三浦春馬
    あくまで実写推し
    個人的な興味は進撃のコミックス広告
    既刊をモノクロか8月の新刊をカラーで載せるかが気になる

    そういえば名古屋のナナちゃんの定位置に実写進撃のポスターがあるらしい
    ナナちゃん……駆逐されてしまうのか

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年06月19日 19:06
    【進撃の巨人✕セブン-イレブン】
    >>108451のセブンで売ってたダンチョウは正価だったのに
    別のセブンでは280円だった
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ヘイチョウは単色バージョンのだけ購入
    一番くじはポスカとサテンステッカーはコンプ
    ポスカのイラストはソシャゲで見たことあるけど元ネタはどこなんだろう

    セブン密集区域に住んでいて
    前回のキャンペーンでは一番くじやオロナミンのキャンペーン対象店舗でないところもあって、競合避けたのだと思ってた
    今回はどこも一番くじを入れていて……ものすごく余ってる
    そして、どこもエルヴィーノ品切れ
    最初見つけたときに買っておかなかったのが悔やまれる


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年06月19日 00:15
    【進撃の巨人】

    第70話「いつか見た夢」

    書きたいことたくさんあるので小出しに
    今回はヒストリアだけ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    個人的にヒストリアに望んでいたのはレリゴーなアナ雪展開
    何かをきっかけにユミルを探し求めにいかないかなとまだ期待してる
    アナ雪ではなくてプリティプリンセス展開だった
    王族だからこそできることがあるという点(保護対象は違う)が似てる
    2カ月で一気に財政対策一新しちゃって大丈夫かという心配があるんだけど、まあそれはおいといて
    地位に伴って、他者に与えられるものが多くなったことが、ヒストリアの喜びであればよいなと思うのです


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年06月18日 13:00
    ……マルコ 誕生日おめでとう
    あの世界がループで、17歳を迎えるターンが来ればいいのに
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    て 誕生日に言いたかった

    ネット環境のない状態で10日ほど過ごしたけど特に問題がなかった
    いきなり圏外になってしまって慌てて修理出したけど異常なしだった
    メールチェックすらできない環境で黙々と原稿書いてた
    こういうときヒキだと面倒がなくていい、と奇妙なよかった探し
    こういうのをポリアンナ症候群というらしい
    底辺だから現状維持がやっとで、ちょっと上向きになるとリバウンドでどれだけ谷間に落ちるのか怖いんだよな


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2015年06月04日 06:43

    進撃とジャイアンツのコラボビジュアル見た
    兵長がトンボかけてるのは……まあ、お約束
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ベルトとブーツの描きこみいらないなあというのが第一印象
    特にリヴァイにはオールドスタイルで裾をソックスにインした格好をしてほしかったなあ

    当日配付される冊子には諌山先生によるオーダーが発表されるらしい
    ミカサとリヴァイは二遊間、ジャンはライトがいい
    コニーは三塁がいいとか思っちゃうのはCV下野さんがおお振り田島やってるせいだけど、ジャンのライトは花井CV谷山さんのせいではない
    実力的にはエレンは8番か9番の外野手だと思うけど、ファンサービス的にはエースで4番だよね
    エルヴィンがピッチャーでもいい(諌山先生がジム・アボットを知ってたらその可能性はある)

    コラボのタオルマフラーは今の段階で赤で発表されてる
    相手はヤクルトとDeNAだから赤でもさしさわりないということなんだろう

    問題は始球式がどうなるかということだ
    ジャイアンツ戦のアニメ絡みというと、コナンは着ぐるみ、ワンピースは選ばれたお子さんだった
    進撃どうするの?
    超大型巨人が本命、実写の俳優が対抗、アニメの声優が大穴ってところか
    そしてなんでこんなにそわそわしてるんだ、私
    プロ野球ファンは二千年前にやめてるのに

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP