3,268

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月27日 04:46

素振り 壁打ち 球拾い

非会員にも公開
とりあえずいろいろ
動画視聴記録やら萌えメモ

進撃関連 https://pictbland.net/blogs/detail/164
SS https://pictbland.net/blogs/detail/11447
ウテナ https://pictbland.net/blogs/detail/3123
トリックスター https://pictbland.net/blogs/detail/173
トリックスターSS https://pictbland.net/blogs/detail/178
銀英伝 https://pictbland.net/blogs/detail/176
サンリオ男子 SS https://pictbland.net/blogs/detail/160
アイコンはきゃらふとさんで作りました

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nana6ru


6/16静岡文学マルシェポストカードギャザリング参加の関連作
『鳥のうち』https://estar.jp/novels/24472976
前日譚『雨より遠く』https://estar.jp/novels/24447402
  慈雨
  • 2023年01月31日 19:37

    https://mermaiddays.com/pc/jp/yumimimix30th.htm
    ハードがないとできない
    竹本泉画業40年超えだわl
  • 2023年01月30日 22:03
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    シーナ&ロケッツの鮎川さんが亡くなった

    奥さん亡くなったのは何年前だっけと、ピクログ検索したけど、書いた記事削除していた
    バレンタインに訃報を目にしたのは覚えてるし、レモンティーで進撃のSS書いたのも覚えている
    レモンティーとバービーの目を閉じておいでよは、昭和生まれにはえっちな曲2大巨頭としておなじみなのだった

    今回の鮎川さんの件で、娘さんの鮎川陽子さんの近況も知った
    今、画家としても活躍されているのね
    鮎川陽子ちゃん、太眉トレンド時代でもかなり太くて、顔が小さいので10頭身くらいに見えて、ピンクハウスみたいな甘めのお洋服を着るとめちゃくちゃかっこよかった
    市川姉妹と同じ誌面に出てたよな



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月30日 08:44  

    あしたから流星隊イベ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    鉄虎闇墜ちとか囃されているけど、これ、役で演技している台詞だと思ってる
    番組名にヴィランって入ってるじゃないか
    ユニットロゴが変わったので、鉄虎センターだっていうのもあるけど、下級生3人がセンターなんだよね
    下級生をメインにするよってことだと思うし、V6のトニセンとカミセンみたいな関係なのだと思う

    鉄虎がメンタル弱いのは、紅月は入れなかったことで、真緒や蓮巳に苦手意識を引きずっているっていうあたりでわかっていた
    モーターショーで、なんとなくかっこいいと思っていたものへの憧れを口にしていたので、もうレッドリーダーにはこだわらないだろうと思っていた
    初夏に黒帯とって、夏休みにクレビのあれ
    流星隊N解体での身の処し方で、奏汰は鉄虎を褒めていた
    学内ユニットというものが生きている以上、鉄虎がリーダーとして能力がなかったということで、正直ひそひそされていたと思う
    芸能チェックしている人たちは、クレビやNの鉄虎の行動を批判しているだろうし、流星隊ファンでもけなす人は少なくないだろうしで、針の筵でしょうに
    修学旅行でのやさぐれ方は、まだかわいいものだと思う
    睡眠障害程度で済んでいるのも、ましな方では

    あんスタやってみようかと思ったのは、高校が舞台だったからなんだよな
    男子高校生がメインで、アイドルに関してはあんまり興味ない
    だから、鉄虎がアイドルとして悩むと、「アイドルじゃなくて、漢になるのが夢だったのでは」とどやしつけたくなる

    イベスト読んでないので、どういう状況かわからないのだけど、鉄虎が「斑を目指す」と言ったとか
    おそらく、斑の何にも所属しないことや干された状況でもフラットでいるメンタルの強さを指してると思うけど、どうなんだろう
    千秋や紅郎の弱さは見ていて、後輩に弱さを見せることができた鉄虎はえらいって奏汰に言われても、お薬使ってなんとか日常生活を送っている鉄虎には焼け石に水でしかない
    黒のままリーダーになることで、鉄虎がすこやかに眠れるならそれでよいと思える現状ではないと思っている
    黒帯をとったことで、個人で努力して達成できることはあるとわかっているはず
    自分一人の力ではどうにもならないことを、どう消化していくかが鉄虎の課題だと思うのだけど、斑の内面なんて底が知れないものをうわべだけ真似しても解決はできない
    一度、鉄虎ご指名で、「どうしてもきみにまかせたいピンの仕事」が来ると、少しは心持ちが変わるんじゃないかな
    リーダーになるのは、自信をつけてからにしてほしい
    車や赤が好きなのは男らしくてかっこいいからという雰囲気ではなくて、実績をつけるかっこよさが今の鉄虎には必要だよ


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月27日 22:09

    ファミマのクーポン期限切れてた
    月曜にメールチェックしてない梅干買えなかったって言ってる時点で、他に見落としないかチェックすればよかったものを
    仕事ひとつ終わって、別件の相談来てたのに夕方まで爆睡していて、結局半減されちゃった
    いい条件の仕事だったのに、何やってるんだか
  • 2023年01月27日 08:09

    https://urasunday.com/title/2182/201859
    男の娘ってあんまり興味ないのだが、この子、早く成長して攻めになんないかなと思うくらい好き
    おねえ、長髪、フェミニンは攻めであってほしい
  • 2023年01月26日 04:38

    https://www.sanspo.com/article/20230126-X3FAI4M2FRIL7IV64BVFB22YTU/
    おとなりに銀河
    ドラマ化?
    アニメ化ではなかったっけ
  • 2023年01月25日 20:54

    サンリオ男子トレンド入ってるけど、2.5好きな人が押し上げてるのか
    Twitter稼働はしてるけど、関東は今回のお芝居関係ないから情報ないよな
    自分のメインはTwitterの聖川で、サブはアニメだと思っているので、関西のキャラが増えても情報がないのと同じなんだよな
    宣伝会議あたりで、サンリオ男子の展開を解析してほしい
  • 2023年01月23日 03:52
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    なんかこの2週間くらい生活のリズムがいろいろおかしいのだが、それは自分が悪いわけで、どうにかしなきゃと思いつつ、遅れてる仕事を急ぐために2日ほど情報シャットダウンで、メールチェックもしなかった
    再入荷メール来てたじゃん、無添加梅干の
    22%のほうが売り切れで、まだ残ってた16%の方、カゴ入れて、手配ほぼ済ませて、ショップにメール打って送信しようとしたら、売り切れてた
    買い逃し悔しい
    18日ごろから金運、22日ごろからお買い物運がよくなるっていうから他の買い物も控えていたんだけど、早速これだもんな
    梅干の入荷メール来たのは21日なので、チェックしてなかった自分が悪い
    カートに入って、支払や配達日時すべて入ってる状況で送信するだけだったのに、悔しい
    でも、ショップにおいしかったですありがとうってメール出したかったんだもん
    レビューは提出済みだけど、それとは別に伝えたかった
    残り1㎏足らずだから、早く入荷してほしい
    この梅干のせいで、他の梅干が食べられなくなったので、責任とってほしい
    無添加梅干万歳

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月19日 06:39

    3/18~5/7
    @古河
    帰ってきた堀川國廣展
    行きたいが、花粉がなあ

    コバヤシさんの刀インク販売は21日だけど、今回も見送り
    インク沼には墜ちないつもりだけど、遊色ぬらぬらでめちゃくちゃ遊びたい
  • 2023年01月18日 07:02

    先週の末にいきなりリバティのイルマとジュリーバタフライに墜ちてお買い物計画を延々練っている
    ジュリーバタフライ、検索かけると沢田研二の楽曲がひっかかる
    人を選ぶデザインだから、ハンクラ界での人気もないようで、オーダーとってくれる人でも布見本がないと問合せしにくい
    理想的なコインケースと眼鏡ケース、どちらのクリエイターさんバタフライ扱ってないのが残念
    いっそイルマ全色制覇してやるか
  • 2023年01月16日 15:22

    大河がBLっぽいとのことだけど、古沢良太さん脚本だから、ある程度狙った台詞言わせてるんだろうなという気はする
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    まあリバ厨なので、スーパー攻め様にはそれほどときめかない
    TL見て大笑いはしている
    強い受けが好きなんだよ、オークションで億ついたところにアタッシェに現金詰めて来るようなのが
    四騎士が手をこまねいているところに来るアグロヴァル兄上みたいなのが(そういえば今年の誕生日は兄上から指輪貰ったぞ)
    家康下剋上展開があってからの本能寺で茫然とする元受けの現攻め家康という展開になったとき、はじめて獣の咆哮を上げるであろうリバ厨であった

    それより、これから出てくるムロツヨシ(秀吉)&山田孝之(服部半蔵)で、家康ゲストのヨシヒコOPコントやるのかっていう方が楽しみ




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月15日 03:38

    さよならアリス
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    慧ちゃん、本当は洋ちゃんと性を超越した関係になりたかったみたいなこと言ってる
    草の花の汐見みたいだな
    汐見はプラトンが好きなので影響受けてるだけだと藤原に揶揄されていたと思う

    阿野さんに洋ちゃんのことをあからさまに話せるってことは、本来洋ちゃんとなりたかった関係が、阿野さんで成立してるってことじゃないのか
    阿野さんとすでに理想的な関係になってるんじゃないの、慧ちゃん?

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月06日 23:58

    天赦日だというのに、何もしなかった
    手帳にしっかり書いていて、すべきことも書いてあったのだけど、間に合わなかった

    とりあえず、紳士なノートで貰ったプロギアスリムミニにカートリッジ差した・・・のだが、ぽつぽつが思ったより暗い色で滅入ってしまった
    気分が明るくなるように、なるべく明るいインク色を使うようにしていたからなあ
    雪明かざあざあにしておけばよかった
    新年早々、ずっとこんな感じで先行き暗い
  • 2023年01月06日 23:44  

    来週の金ロー、ハウルか
    金ローはジブリとハリポタのローテーションのような気がするけど、他に放映しているのか
  • 2023年01月05日 01:25

    あんスタのせいでやけ食いしようと、コンビニ行ってしまった
    真夜中にコンビニ行くの多すぎるぞ自分
    帰ってきて郵便受け見たら、コスモテックさんから年賀状来てた!
    これ、少なくとも14回は版を重ねているんだよな
    美しすぎる年賀状でちょっと元気出た
  • 2023年01月05日 00:21  

    そして、たった今あんスタにログインできました

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ウインボは雪も積もってるのに、なんかごめんわざわざって感じだし
    文アルはスルー(夢Qが誕生日同じ)
    とうらぶも誕生日お祝いはないけど、誕生日に登録したので4周年のお祝い

    あんスタはユーザーの負担が大きすぎるんだよな
    そして、グラブルは、いつも少し切なくて幸せにしてくれる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月05日 00:14  

    最悪
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    22時頃からあんスタは入れなくなっちゃった
    何やってもDLが95%で止まる
    最近は、DL長くても20分かからなくなっていたので、甘く見ていた
    クラッカーは夕方には集まっていたのだけど、一彩のストひとつも開放せずに終わっちゃった
    スバルや真緒のことがあるので、途中でまめに開放するようにしていたのに、今日にかぎってこれだよ
    新年一発目でこれだもん
    先行き暗い
    一彩、推しの一人じゃんか
    悔しくて泣いてる

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP